BLOG

新メディア登場!資格情報サイト「資格広場」

「なりたい職業になるには」「この職業になりたい」「資格を取得したい」といった想いを応援するサイトです。是非ご利用ください。

こんにちは、メディアエクシードです。
この度偏差値マップに引き続き、資格サイト「資格広場」をリリースいたしました!

shikakuhiroba_bn

資格広場は、「なりたい職業になるには」「この職業になりたい」「資格を取得したい」といった想いを応援する資格取得情報サイトです。
日本に存在する全ての資格の概要から勉強方法、試験情報、資格取得後の就職先、仕事内容を詳しく解説しております。
さらに資格を取得することでなれる職業の現状や将来性にも触れています。

資格はどなたが取得されても、自分の可能性を広げ、自信になるもの。
そのため、幅広い年齢層・男女ともにご好評いただいております!
是非資格広場をご活用いただき、皆さまの資格取得を支えることができれば…と思います。




現在資格広場では、資格情報を更新してくださるアルバイトを募集しております。
基本的に弊社がお願いする資格の様々な情報をライティングしていただき、その記事に基づいてページを追加更新してもらうといった作業です。
自宅での作業が可能となっておりますので、副業・内職・在宅ワーク・お小遣い稼ぎをお探しの方は、是非ご応募ください!
詳しい内容につきましては、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせはこちら


共同運営者募集中!

共同運営 取引 提携 握手

弊社では、オウンドメディアとして偏差値マップ資格広場のような情報サイトを今後もリリースしていく予定です。
予定といたしましては、FC支援・大学受験支援・資格試験支援などです。

偏差値マップではとあるクライアント様と共同運営していただいており、資格広場や今後リリースする予定のサイトでも、共同運営してくださる企業様を募集しております。
これら情報サイトの収入源は主に広告収入となっております。
継続的な収入を永遠に得ることができるため、「不動産を買うならサイトを買え!」というくらいメリットがありますので、是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

この記事を書いた人

関連記事

TOPへ戻る