モニタリング・ランキング

デトランスαは効果なし?利用者の口コミや使い方などを徹底解説

ワキガや体のニオイを消す事ができるデンマーク発の制汗剤『デトランスα』は世界で最も効果がある制汗剤である事をご存じですか?当記事は「デトランスαは効果なし」という口コミの真相や使い方・デトランスαの手足用、敏感肌用がどこで買えるか解説!

多くの『ワキガ』や『体臭』で悩んでいる方をニオイから解放してきた、最強の制汗剤『デトランスα』ですが、デンマーク発の制汗剤なので存在を知らない方が大勢いらっしゃいます。

当記事では、そんなデトランスαを徹底解説!デトランスαの効果や、利用者の口コミ・使い方など徹底解説してきます。

また、デトランスαの効果を結論から言うと、ワキガや体の嫌なニオイを徹底的に消す事が出来ます。

デトランスαに関する記事を作成した経緯

デトランスαに関する記事を作成した経緯

デトランスαに関する記事を作成した経緯は、弊社メディアエクシードの伊勢オフィスにて運営するタバコ情報サイト「SUPARI」にて『喫煙は体臭を悪化させる』というメカニズムについて調べていた事がきっかけでした。

これから夏を迎えるにあたり、『ワキガ』や『体臭』にコンプレックスを持つ方のコメントをSNSにて多数発見…。そんな方々の悩みを喫煙者関係なくどうにかして解決できないかと考えた結果、デトランスαをご紹介する事に!

デトランスαは医療先進国のデンマークで開発された最先端のデオドラント!体臭の強い北欧・欧米人を始めとした、世界中の人々に支持されている世界最高品質の制汗剤なんです。

そんなデトランスαを多くの方に知ってもらい、爽やかな夏を過ごして頂くために本記事を執筆しました!是非本記事をご覧になって、『ワキガ』・『体臭』の解決に向けた一歩を踏み出しましょう。

ワキガ対策これ一本!デトランスαを999円で始めよう!

デトランスαの口コミ・使い方をご紹介していく前に、デトランスαを簡単にご紹介させて下さい!デトランスαは、日本で累計実績200万個を突破したデンマーク発のワキ用制汗剤です。

デトランスαは、日本で販売されているような「ただの制汗剤」ではありません!9割がワキガと言われている北欧・欧米人の声に答えて作られた制汗剤なので、最先端の制汗効果を体感する事が出来ます。

そんなデトランスαですが、今だけ定価から80%OFFの999円で手に入る!普通肌用と敏感肌用の2種類が届くので、試してみて自分にあった方を使い続ける事が出来ます。

2回目の購入は40%OFF、3回目以降は10%OFFで購入出来るのでコスパも最強!お届け日の変更や休止も自由に設定可能なので、是非この機会にデトランスαの効果を実感してみて下さい。

効果抜群と話題の累計200万個を突破したデトランスαとは?

効果抜群と話題の累計200万個を突破したデトランスαとは?
出典:YOU-UP

まずは、デトランスαについて詳しくご紹介していきます。デトランスαの販売店は後ほど解説していきますが、実は日本では市販されていない制汗剤なので、初めてご覧になった方も多い事でしょう。

また、上記画像のようにデトランスαには『Perspirex』とプリントされています。読み方は「パースピレックス」ですが、デンマーク発の製品であるため、日本人の私達には馴染みが無い言葉ですよね。

そのため、日本でも多くの人に馴染みを持ってもらえるように『デトランスα』と名付けて販売されています。「Perspirex」と「デトランスα」は同一製品なので、間違えないように気を付けましょう。

デトランスαはリピーター率92%を誇る強力な制汗剤

デトランスαはリピーター率92%を誇る強力な制汗剤
出典:YOU-UP

デトランスαは、リピーター率92%を誇る大人気の制汗剤です。仮に100人がデトランスαを購入すれば、92人はその効果に納得していることになります。この数値は他の制汗剤には真似する事が出来ません!

さらに、特設サイトでお得に購入できる「定期コース」ですが、95%以上の方が定期での継続購入を検討しています。デトランスαが信頼されている製品である事を、お分かり頂けたことでしょう。

デトランスαは数多くの雑誌に掲載される信頼の置ける制汗剤

デトランスαは数多くの雑誌に掲載される信頼の置ける制汗剤
出典:YOU-UP

デトランスαは、日本に進出して以来多くの雑誌で紹介されてきました。紹介されてきた雑誌の多くは女性誌で、ファッション誌の「mini」や「美人百花」など、一度は聞いた事がある有名雑誌ばかりです。

肌に気を使う女性でも安心して使える「敏感肌用」も発売されているので、幅広い方におすすめできる制汗剤です。今だけ定期コースを999円で始める事が出来るので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

デトランスαの定期コースがお得!999円でワキガ対策を始めよう

デトランスαのご紹介を終わる前に、デトランスαをお得に購入する事ができる特別通販サイトをご紹介!なんと今なら、定価の80%OFFの999円でデトランスαが手に入ります。

定価でデトランスαを購入する事もできますが、デトランスαは消耗品です…。毎月ワキガ対策のためにデトランスαを購入するにしても、定期購入でデトランスαを手に入れた方がお得だと思いませんか?

また、デトランスαの定期購入は、お届け日の変更や休止も自由に設定可能!無駄に購入する心配も無いので、安心です。このキャンペーンは、いつ終了するか分からないので、是非お早めにご購入下さい!

デトランスαを定期購入で手に入れたらどれだけお得?

デトランスαを定期購入すると、「通常購入と比べてどれだけお得なのか」簡単にご紹介!下記の表の通り、通常購入に比べて安く購入する事が出来るので、是非お安くデトランスαを手に入れてみて下さい。

初月 2ヶ月目 3ヶ月目
定期購入 999円 2,900円 4,320円
通常購入 4,800円 4,800円 4,800円
どれだけお得? 3,801円 1,900円 480円

※3ヶ月目以降も『10%OFF』で購入出来ます。

デトランスαは効果なし?効果があるか徹底解説!

デトランスαは効果なし?効果があるか徹底解説!

ここからは、デトランスαに制汗効果があるか徹底解説していきます。やはり、デトランスαを購入しようか迷っている方は、『本当に効果があるのか』疑問に思っているはずです。

デトランスαに制汗効果があるか結論から申し上げますと、しっかりワキガ・体臭を消す事ができます。それでは、デトランスαの成分などを詳しく見ていきましょう。

デトランスαは効果なし?効果があるか徹底解説:デトランスαの成分詳細

まずは、デトランスαの成分詳細から見ていきましょう。デトランスαには、下記の表の通りの成分が配合されています。敏感肌用と普通肌用では、配合されている成分に違いがあるようです。

体に塗布するものなので、適切な使い方であれば人体に害を与える事はありません。制汗効果がある成分がしっかり配合されているので、間違いなくデトランスαには制汗作用があると言えます。

【普通肌用】デトランスαの成分詳細一覧

アルコールデナ 消毒用アルコール成分
アルミニウムクロリッド かなり高い制汗作用・多汗症患者の治療にも使われる
ヒドロキシプロピルセルロース 化粧品成分
カルシウムラクタート 栓となり発汗作用を抑制する
水素水キャスターオイル 保湿成分

【敏感肌用】デトランスαの成分詳細一覧

アルミニウムクロリッド かなり高い制汗作用・多汗症患者の治療にも使われる
ジプロピルヘプチルカーポネート 化粧品成分
PPG-20メチルグルコース 栓となり発汗作用を抑制する
ヒドロキシプロピルセルロース 化粧品成分
アルカン・グリセリン 保湿剤・増粘安定剤
ポリアクリレーロクロスポリマー 膜を作り汗を抑える作用がある
トコフェロール ビタミンE・錆取り効果
水酸化Na・水 PH調整剤

デトランスαは効果なし?効果があるか徹底解説:医療機関が推奨する制汗剤

デトランスαは、多くの小児科・皮膚科の病院にて推奨されている制汗剤です。ワキガの原因「汗そのもの」を抑制する事が出来るので、病院に通院・治療する必要がありません!

医療機関の公式サイトでも紹介されている程の製品なので、効果がある事間違いなし!小児科の病院でも紹介されており、中学校や高校生のお子さんでも使う事ができますよ。

デトランスαは全部で6種類!あなたが選ぶべき製品をご紹介

デトランスαは全部で6種類!あなたが選ぶべき製品をご紹介

デトランスαには『ワキガ』や『体臭』を防ぐ効果が十分にある事が分かった所で、デトランスα全6種類の中から「あなたが選ぶべき製品」をご一緒に見ていきましょう。

メンズ用であったり手足用であったり…デトランスαは体臭にコンプレックスを抱えている方のニーズに答えた製品を取り揃えています!是非ご自身に一番合ったデトランスαを見つけてみて下さい。

定期コースについて

定期コースでは、これからご紹介していくデトランスαから好きな製品を選ぶ事が出来ます。

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスα(ワキ用)

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスα(ワキ用)

デトランスα(ワキ用)は、デトランスαシリーズの中でも最もスタンダードな製品!多くの方のワキガ患者の悩みを解決してきた制汗剤で、一度塗ると効果が3日程持続します。

定期コースにも付いてくる標準的なデトランスαなので、利用が初めての方に一番おすすめしたい製品です。ただし、肌が弱いと自負している方は、敏感肌用の使用を推奨します。

デトランスα(ワキ用)を使ってみて、自分に一番合っているデトランスαを見つけてみると良いでしょう。

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスα(敏感肌用)

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスα(敏感肌用)

デトランスα(敏感肌用)は、その名の通り敏感肌の方の為に作られたデトランスαです。普通肌用でかゆみ等の異常を感じた方は、敏感肌用に乗り換えをおすすめします。

敏感肌用だからといって効果が弱い訳ではありません!先ほどご紹介している成分詳細の通り、しっかり制汗作用をもたらす成分が含まれているので、効果に妥協はありません。

中学生・高校生などの肌が弱いお子さんにも使う事ができます。ワキ用が合わなかった方も、是非敏感肌用を一度お試し下さい!

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスα(手足用)

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスα(手足用)

デトランスα(手足用)は、ワキではなく手足に使う事が出来るデトランスαです。爽やかな香りで汗と匂いを抑えてくれるので、手汗や足の匂いで悩んでいる方におすすめ!

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスαメンズ

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスαメンズ

デトランスαメンズは、男性の為に作られたデトランスαです。男性の汗は、女性の汗に比べても量が多くてニオイが強くなる傾向にあります。汗をよくかく方におすすめの製品!

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスαストロング

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスαストロング

デトランスαストロングは、汗が多くてワキガのニオイが特に強い方におすすめのデトランスα!今までは諦めていたニオイを、原因である汗からシャットアウトしてくれますよ。

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスαストロング(メンズ)

デトランスαは全6種類!選ぶべき製品をご紹介:デトランスαストロング(メンズ)

デトランスαストロング(メンズ)は、デトランスα史上最強の効果を実感する事ができる製品です。デトランスαストロングでも効果を感じる事が出来なければ、コチラをお試し下さい!

デトランスαが効果を発揮する正しい使い方をご紹介

デトランスαが効果を発揮する正しい使い方をご紹介

ここでは、デトランスαが正しく効果を発揮する使い方をご紹介していきます。デトランスαをお持ちで無い方・届くのを待っている方は、是非参考までにご覧ください。

また、デトランスαを塗布する前には準備を行いましょう!適切な使用方法で塗らなければ、想定されている効果を得る事が出来ないので、正しい使い方で塗るようにしましょう。

デトランスαが効果を発揮する正しい使い方をご紹介:清潔にする

デトランスαを塗布する前に、手足やワキなどを清潔にするようにしましょう。デトランスαは、ワキガなどの嫌なニオイを『原因の汗』から止める制汗剤です。

したがって塗布する場所が不潔だと、皮膚の炎症やかゆみなどが起こり、適切な効果を感じる事が出来なくなります。シャワーに入って汚れを落とすと確実です!

デトランスαが効果を発揮する正しい使い方をご紹介:夜に塗布する

デトランスαは、朝でも昼間でもなく夜に塗布する事で効果を発揮します。夜にしっかり浸透させて、次の日の朝から効果を発揮するイメージ!

また、デトランスαは一度塗ると3~5日間は効果が持続します。匂いや汗を低減したい気持ちから、大量にデトランスαを塗る・毎日塗るなどしても意味がないので注意です。

デトランスαが効果を発揮する正しい使い方をご紹介:翌朝キレイにする

デトランスαは塗って終わりではありません。夜に塗布したら、次の日の朝にシャワーで洗い流すか、汗拭きシート・濡らしたタオルで拭き取るようにしましょう!

夜から朝にかけてワキや手足の「汗腺」と呼ばれる汗を生成する場所に栓が作られます。したがって、デトランスαを拭き取っても「蓋がしてある状態」なので問題ありません。

デトランスαを拭き取らなくても効果には影響しませんが、清潔に保つためにも綺麗にしておいた方が良いでしょう!

デトランスαの副作用・改善策を徹底解説!

デトランスαの副作用・改善策を徹底解説!

デトランスαには強い制汗効果があり、ワキガや手足のニオイに効果がある事がわかりました。では、デトランスαを塗布する事で副作用は起こりうるのでしょうか?

結論から申し上げますと、実はデトランスαを塗る事によって『かゆみ』が起こることがあります。ここでは、デトランスαの副作用に関して詳しく解説していきます。

デトランスαの副作用・改善策を徹底解説:副作用が出た方の口コミをご紹介

デトランスαで副作用が出た方の口コミをご紹介!副作用と思われる症状は『かゆみ』のみ確認できたので、口コミのご紹介の後は「かゆみの改善策」も解説してきます。

デトランスαの副作用・改善策を徹底解説:副作用が出た男性の口コミをご紹介

【25歳/男性】嘘みたいに脇汗が解消されました!
グレーのティーシャツを着れば汗染みが丸わかり、さらにはコートにまで脇汗が貫通してしまう程の量の汗をかいておりました。
初めは半信半疑で購入したのですが、使用していくうちに、私の場合は1日2日では効果は出ませんでしたが、3日目以降みるみるうちに汗の量が減りました。
今では電車の中でアウターを脱がなくても汗染みが付かないようになりました。
人によって、効果が出る時間は違うとは思いますが、信じてつけてみると本当に汗染みが減っていくと思います。
皆さんが書かれているかゆみですが、付けすぎるとかゆみが出るときもありますが、徐々に自分に合った量が分かってくると思います。

出典:YOU-UP

その他の副作用が出た男性の口コミ

【34歳/男性】感想です
悩んだ挙げ句の購入でしたが、効果は凄いです!
最初は多少のかゆみが出る気もしましたが、全く気にならないレベルでした!
私自身が敏感な肌なので心配でしたが、特に何も問題なしです☆
効果としては、本当に汗そのものが出なくなるのですが、最初の数日は毎日塗った方が良いですね。
それから2週間立たずに3日に一度、その後は5日に一度でも大丈夫な感じですね!
塗った時に独特な匂いがするので、就寝前以外は避けた方が良いかも?
とりあえず効果は凄いですね☆

出典:YOU-UP

【31歳/男性】すごいです
長いこと脇汗に悩まされたけど、これはすごい!
使い始めはかなりかゆくなるけど1週間もすれば全く痒くなくなります。
脇汗は説明書をよんで正しく使うと翌日から脇汗が気にならなくなります。
続けて使っていれば三日から1週間ほど効果が持続しますよ!

出典:YOU-UP

デトランスαの副作用・改善策を徹底解説:副作用が出た女性の口コミをご紹介

【45歳/女性】手術する前に出会いたかったです。
私は腋臭、多汗症で、若い時から悩んでいました。
この商品を見た時、半ば諦めてはいたものの、やはりすがる思いでした。効かないとは思っても、試してみよう、そう思いました。
最初、かゆみがあり、ああ、やっぱりダメかな?と思いましたが、翌日、ウソのように汗が出ず、本当にびっくりしました。
あんなに汗が流れるほどだったのに。続けて使用していますが、かゆみは時々出ますが、汗は初夏の今でもまずほとんど出ません。今は定期購入するようになりました。彼の前でも恥ずかしくなく、自信を持っていられます。今年の夏はいろいろな服を楽しみたいと思います。

出典:YOU-UP

その他の副作用が出た女性の口コミ

【40歳/女性】人生変わった
物心ついた頃から脇のにおいと脇汗にはコンプレックスを持ちはや40年。
たまたまデトランスαのことを知り、ダメ元で~と購入し早速使ってみると翌日から脇のにおいがしなくなり、季節問わずに脇汗をかいていた私が夏の暑い日でもまったく汗をかかなくなりました。
最初は2~3日でにおいが出てきてはつけるという感じで使っていましたが、2ヶ月経った今は2週間で2~3回という感じです。
気持ちがとても明るくなりました。他の方の口コミにもあるかゆみについては確かにたまにかゆい時があります。
あまり気にするほどのかゆさではありません。それよりはメリットの方が大きすぎて感謝です◎

出典:YOU-UP

【40歳/女性】ずーっと使用しています
脇に汗をかきやすくワキアセパッドを使ったり夏でも長袖を着たり重ね着したりと悩んでいました。手術も考えましたが最後にと使い始めました。
最初はかゆくて使うのをやめたりしましたが、つけてからドライヤーでしっかりかわかすとかゆくならないとわかり、使っているうちにそのままでも大丈夫になりました。
とても良いです。気にしなくて良いというのはとても気分が良いですね。特に夏の1日が半分以上楽になりました。気になってしょっちゅう化粧室でシートやスプレーを使っていましたので…。
本当に感謝しております。

出典:YOU-UP

デトランスαの副作用・改善策を徹底解説:かゆみの改善策を解説

かゆみの改善策ですが、多くの方は放置しているようですね。かゆみに段々慣れてくると、ワキ汗が出なくなった喜びが勝つ方がほとんどでした!

しかし、使用していて我慢できない程のかゆみであれば、デトランスα(敏感肌用)など刺激が弱いデトランスαに乗り換えましょう。また、デトランスαによる痒みの原因は下記の説明の通りです。

かゆくなる原因はコレ

デトランスαでかゆくなるのは「塩化アルミニウム」に原因があります。塩化アルミニウムが汗腺に蓋をする事で、水と塩化アルミニウムが化合し「酸」が発生します。
酸が皮膚に刺激を与える事で、肌が炎症を起こして、結果的にかゆみの原因に…。対処法は上記の通りなので、痒みが出た際は別のデトランスαを試してみると良いでしょう!

ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミレビューをご紹介!

ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミをご紹介!
出典:YOU-UP

ここからは、ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミをご紹介していきます。デトランスαを購入する事ができる唯一の販売店「YOU-UP」で購入した方の口コミを見ていきましょう!

上記の画像の通り、デトランスα(ワキ用)だけでも2930名の方がコメントしています。高評価数を見ると、デトランスαがいかに信頼できる制汗剤であるかが分かりますね。(※2021年6月時点)

ここからはデトランスαの口コミの中でも、多くの方の参考になったレビューをご紹介!男性と女性に分けて、デトランスα(ワキ用)の口コミを見ていきましょう。

ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミをご紹介:男性の口コミレビュー

ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミをご紹介!
出典:YOU-UP

デトランスα(ワキ用)を購入して口コミを残している方は、329名いらっしゃいました。高評価の割合に対して低評価が少ない事から、確かな効果を体験した方が多い事が分かります。

【17歳/男性】男性でも、効果があります
いつも、大量の脇汗で服が滲んだりしていて困っていたのですが、デトランスαを使ったら、塗った初日の翌日から効果があり、その日は1日中脇汗がかかなくなって、すごく驚きました。
正直、大量の脇汗をこれで止めれるのかと半信半疑だったのですが、本当にすごい効き目で、とても嬉しかったです。
しかも、毎日塗らなくても、慣れてきたら2日3日と間を空けても脇汗がかかなくなり、コストもそんなにかからないので、とても助かってます。

出典:YOU-UP

その他のデトランスα(ワキ用)の口コミ

【35歳/男性】これはすごい!!
1回使うと分かります。本当にわかります。
夜塗って、次の日からスグに分かります。
ワキ汗がかかないことを!!!!
使い続けます。一生もんです。

出典:YOU-UP

【40歳/男性】愛用しています
3年前にこの商品に出会ってから、愛用しています。
始めは脇の下が痒くて我慢してましたけど、確実にワキ汗がストップするので、とても良いです。
多汗症の手術をしようかと悩んでいましたが、この商品のおかげでその必要はなくなりました。

出典:YOU-UP

【20歳/男性】騙されない!!!
ネットでこの商品のことを知り、本当に半信半疑で購入しましたが、効果があってビックリ!!
ただ、やはり皆さん言われているように、痒みはあります…!
ですので次回は敏感肌用を購入してみようと思います。

出典:YOU-UP

ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミをご紹介:女性の口コミレビュー

ワキガ・体臭に効果抜群のデトランスαの口コミをご紹介!
出典:YOU-UP

デトランスα(ワキ用)を利用している女性は男性よりもはるかに多い事が見て取れます。口コミ総数に反して低評価はとても少ないので、女性の方でも安心して利用する事が出来ますよ!

【43歳/女性】これは1年中かかせないアイテムです!
使用歴6年くらいです。脇には冬でも使います。夏は汗かきなので、太ももの内側や腕を曲げた内側にも使ってます。
以前は、夏になると脇汗パッドをブラジャーにつけていたので、毎朝、手間がかかっていました。
デトランスを使ってからは、そんな手間は必要なくなり、脇に違和感を感じることもないので、快適に過ごしています。

出典:YOU-UP

その他のデトランスα(ワキ用)の口コミ

【21歳/女性】スゴイ…
私は多汗症で日々悩んでいました。夏に多く汗をかくのは当たり前ですが、冬場の寒い時期でも、とても寒く身体は震えているのに脇には汗染みがしっかりとかいていました…。
寒いのに脇だけは汗をかいていて、多汗症の手術を何度も考えていました。そんな時、ネットでデトランスαを見て、口コミを信じて購入に至りました。
使うにつれて、今では脇汗を殆どかかなくなりました。最初は、痒みを感じたりしましたが今は大丈夫ですし、あの頃の悩みが本当に嘘のようです。
悩んでいる人に絶対の自信を持ってオススメしたいです。

出典:YOU-UP

【24歳/女性】感動っ!!
私は汗かきで冬場も暖房汗に悩んでおりました。そこで出会ったのが、ユーアップのデトランスαです。藁にもすがる思いで購入したところ、使いはじめてから、3日程で汗がとまりました!
気になってた、汗の臭いの悩みとはおさらばです。もう手放せません!今ではリピを繰り返し、生活必需品の一つになってます^ ^汗で悩んでる方、是非試して下さい!悩みから解放されますよ!

出典:YOU-UP

【34歳/女性】凄い
今まで悩んでいた日々が嘘のようです。
悩んでいる方は騙されたと思って一度試してみていただきたいです。
タンクトップも気にしないで着れるし本当に世界観がかわります。
是非お試しあれ!

出典:YOU-UP

デトランスαの類似品・偽物には注意!正規品どこで買える?

デトランスαの類似品・偽物には注意!正規品どこで買える?
出典:YOU-UP

デトランスαの正規品はYOU-UPで購入する事が出来ます。また、YOU-UPの公式サイトでも購入する事が出来ますが、コチラのYOU-UPの特設ページから購入すると、999円でデトランスαを購入できます!

通常価格と特設ページのキャンペーン価格を比較すると、下記の通りとても安く購入する事が可能です。また、YOU-UP製品ならどの商品にも変更する事が出来るので、気軽に他の商品を試す事が出来ますよ。

初月 2ヶ月目 3ヶ月目
定期購入 999円 2,900円 4,320円
通常購入 4,800円 4,800円 4,800円
どれだけお得? 3,801円 1,900円 480円
YOU-UPとは?

YOU-UPは、世界中の海外コスメや海外サプリを紹介している個人輸入情報マガジンサイトです。
デトランスαのような『日本未入荷商品』を個人輸入して日本国内で販売しています。
YOU-UPをご利用する上で不安がある方は、是非こちらのショッピングガイドをご覧下さい。

デトランスαの類似品・偽物と正規品を見分ける方法をご紹介

デトランスαの類似品・偽物と正規品を見分ける方法を簡単にご紹介していきます。デトランスαの製品特徴を把握しておけば、類似品・偽物を掴む事が無いので、是非ご確認下さい!

デトランスαの正規品の特徴
  • ・箱の天面・天面裏に『Perspirex』とプリントされている
  • ・デトランスαの色と箱の内側の色が同じ
  • ・正規品はバーコードの頭3桁が『570~579』
  • ・正規品はデトランスαの容器底面に『RIEMANN』と印字されている

【要チェック】デトランスαの気になる疑問・質問に回答!

【要チェック】デトランスαの気になる疑問・質問に回答!

ここからは、デトランスαの気になる疑問・質問に回答していきます。ネット上に沢山あったデトランスαに関する質問に答えていくので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

デトランスαの気になる疑問・質問に回答:汗腺手術とデトランスαはどっちが良い?

口コミにも何回か出てきた『汗腺手術』ですが、デトランスαとどっちが良いのでしょうか?結論から申し上げますと、『デトランスαの方が良い』と断言します!

というのもデトランスαは汗腺手術と比較しても、かかる費用や安全性・後遺症のリスクが全く異なります。口コミにもありましたが、汗腺手術後も改善されていない…なんて方も実際にいます。

手術した後に後悔するよりも、気楽に試す事ができる「デトランスα」を使用した後に検討してみてはいかがでしょうか?

デトランスαの気になる疑問・質問に回答:手足用は体に使って良い?

残念ながら、デトランスα(手足用)は体には使用する事ができません。仮に体に塗ったとしても、本来想定されている制汗効果が発揮される事は無いでしょう。

もし、全身に使う事が出来て、デトランスαと同等の制汗効果を得たいのであれば、デトランスα(手足用)がおすすめ!全身に使う事が出来るので、あなたの思い通りの箇所に塗布する事が可能!

また、デトランスαとデトランスα手足用を、999円で購入出来るキャンペーンが現在開催中!一回しか購入する事が出来ないので、貴重なこの機会に是非両方手に入れてみて下さい。

デトランスαの気になる疑問・質問に回答:何故女性の方が利用者が多いの?

デトランスαの女性利用者が多い理由は、男性と女性の人体の構造に理由があります。

下記のような原因が挙げられますが、これまで症状が無かった女性の方でも、ワキガになりうる可能性は十分あります。したがって、男性よりも女性の方がワキガで悩む方は多いのです。

女性にワキガが多い理由
  • ・ワキガの原因のアポクリン腺が多い
  • ・皮下脂肪が多い
  • ・女性ホルモンの影響

【お得に購入】デトランスαをお得に購入できる特設ページをご案内

【お得に購入】デトランスαをお得に購入できる特設ページをご案内
出典:YOU-UP

最後に、デトランスαをお得に購入できる特設ページをご紹介します。YOU-UPの公式通販サイトで購入する方法が主流ですが、今だけYOU-UPの特設ページでお得に購入する事が出来ます。

999円でデトランスαの普通肌用と敏感肌用が購入可能なので、公式通販サイトよりも絶対にお得!デトランスαの購入で損をしたくない方は、是非最後までご覧下さい。

デトランスαをお得に購入する方法を解説:特設ページ限定の5つの特典

デトランスαを特設ページで購入すると下記の5つの特典を手に入れる事が出来ます。初回の999円はもちろん、2回目は40%OFF・3回目以降も定価より安い価格で購入する事が可能です!

特設ページ限定の5つの特典
  • ・初回お届け分が4,800円⇨999円
  • ・初回は普通肌用と敏感肌用の2種類をお届け
  • ・2回目は40%OFFでお届け
  • ・YOU-UP製品ならどの商品にも変更可能
  • ・お届け日の変更・一時休止など自由に設定可能

デトランスαをお得に購入する方法を解説:支払い方法は4種類

支払い方法は『Amazon Pay』『クレジットカード』『郵便・コンビニ払い』の4種類から選ぶ事が出来ます。アマゾンを利用している方は、簡単に決済を済ませる事が出来るので、手間いらずですね!

デトランスαをお得に購入する方法を解説:返品・交換について

デトランスαは個人輸入品につき、お申し込み後のキャンセル・返品は受け付けていません!また、商品が注文と異なっていたり、不良品が届いた場合には10日以内に連絡すると交換してくれます。

デトランスαの効果・販売店・利用者の口コミまとめ

この記事の要点まとめ
  • ・デトランスαは効果あり!ワキガ・体臭を徹底的に防止する事が可能
  • ・デトランスαはYOU-UPの公式通販サイトか特設ページで購入できる!
  • ・デトランスαは日本未入荷商品につきYOU-UPでの購入が一番おすすめ!

デトランスαについて詳しくご紹介してきましたがいかがでしたか?世界シェアトップを誇っている制汗剤なので、必ずあなたが望む制汗効果を実感する事ができるでしょう!

また、現在YOU-UPの特設ページにてデトランスαの普通肌用・敏感肌用が999円で購入できるキャンペーンを開催中!普通に購入するよりも100%お得に手に入れる事が出来るので、是非利用してみて下さい。

デトランスαを手に入れて、暑い夏を爽やかな気持ちで過ごしてみましょう!

この記事を書いた人

関連記事

TOPへ戻る