マーケティングブログ

ホームページリニューアル業者おすすめ25選!重要性とその効果

「売上に繋がるSEO対策を強化したい」「ユーザビリティの高いホームページを制作したい」「ホームページを一新したい」という方に向けて、ホームページリニューアル業者を紹介します。

ホームページを制作する目的は、会社の告知・商品やイベントの宣伝・求人募集など様々な利用用途があるかと思います。

ホームページは常に新しい情報を発信して、たくさんの人にみてもらうことで目標達成に近づくことができますが、中にはなかなかホームページの更新やリニューアルなどに手を回せていない企業がある事も確かです。

伝えたい情報は伝えられていますか?
掲載している情報は古くないでしょうか?
ホームページを制作後、安心して放置をしていませんか?

上記に1つでも当てはまる方は、ホームページをリニューアルしてより良いものにしなければなりません。

この記事では、ホームページのリニューアルにはどんなサービスがあるのか、どんな業者があるのかを解説します。

ホームページリニューアル業者を選ぶ際に、参考にしてみてください。

ホームページのリニューアルとは

ホームページの内容

ホームページのリニューアルは、現在のホームページの改善点を見つけ出しデザインや必要な機能などを追加したりコンテンツの整理をしたりすることで、改めて目標を達成するための手段の1つです。

しかし、ただデザインを変えたり機能を追加したりするだけでは意味がありません。

ホームページリニューアルをする際の事前準備では、更新する内容や目的を具体的に決めておくことが重要です。

ここではホームページをリニューアルするための事前準備について解説します。

ホームページリニューアルのタイミング

ホームページは掲載している情報やデザインが古くなってくるため、リニューアルを検討する目安時期はサイト制作から約3〜5年後と言われています。

また、
「ホームページがモバイル非対応だった」
「企業や商品などのイメージと合わなくなってきた」
「コンテンツが増えてわかりにくくなってきた」
「アクセス数が減ってきた」
「社内で更新できる人がいなくなってしまった」

なども、ホームページリニューアルを検討するタイミングとも言えるでしょう。

定期的な更新だけでは不十分だったりホームページがうまく活用できていないと感じた時は、ホームページリニューアル業者へ相談してみるのも良いかもしれません。

現在のホームページを改めて分析

ホームページの目的・役割は情報を伝えることなので、きちんと目的が果たされているかが大切です。

ホームページの情報が誤って表示されていたり、ターゲットとなるユーザーが使いづらいと感じるようなホームページはリニューアルが必要になります。

ホームページを分析する事で目的に沿ったホームページの全体像を作ることができ、コンテンツの整理や再構成を検討することでユーザーにもわかりやすく、管理しやすいサイトに改善できます。

ホームページを開いた時の第一印象も大切で、ターゲットとなるユーザーにとって欲しい情報がわかりやすく表記されていることでコンバージョンにも繋がります。

良質な情報を分かりやすくユーザーに届けるために、リニューアルが必要かどうかをしっかりと見極めましょう。

ホームページのリニューアルの必要性も考慮する

リニューアルをする内容によっては新規でホームページを制作した時と同様の作業を行うことになるので、コストも同等に発生する場合があります。

ホームページのリニューアルに予算を割くのか、それとも広告やSEOに注目して対策を練るのかなどをしっかりと計画を立てなければいけません。

そのため、コストに見合ったパフォーマンスが期待できるのか見通しが立たない場合は、リニューアルをしないほうが良いという選択肢もでてきます。

まずは、現在のホームページでどういった改善点があるのか、何を達成したいのかを優先して考慮してみましょう。

ここを明確にしておくことで、より迅速に判断・決断・代案または代替案の提案ができるようになり、スムーズに作業を進めることができます。

ホームページリニューアルのメリットとデメリット

ホームページデザインのワイヤーフレーム

ここではホームページをリニューアルするメリットとデメリットについて解説します。

ホームページのリニューアルにはメリットはたくさんありますが、注意するべき点もあるためおさえておきましょう。

ホームページリニューアルのメリット

ホームページをリニューアルすることで、最新の技術や今まで実施できなかった内容を盛り込んだり、ホームページの設計から検索キーワードの対策内容を1から考えたりすることができます。

また、SEO対策を見直すことで集客力の改善にも繋がるなど、様々なメリットに繋がります。

ユーザビリティの高いサイトやコンテンツなどがしっかり整理されているホームページは、信頼性の向上やサービスのイメージもよくなり、効果が高まることで会社の利益向上も期待できるでしょう。

ホームページリニューアルのデメリット

前述でも紹介した通りコストに関して、リニューアル内容にもよりますが新規サイトの立ち上げと同等の費用が発生する場合があります。

デザインに関して、ホームページの制作業者によってデザインを重視しすぎて検索部分の対応を疎かにされてしまうことがあります。

検索順位に関して、ホームページリニューアルの直後は、一時的に検索順位が下がる可能性があるため注意が必要です。

ここからは、ほんの一部ではありますがホームページリニューアル業者を25選ご紹介します。

是非、参考にしてみてください。

株式会社メディアエクシード

株式会社メディアエクシード

会社名 株式会社メディアエクシード
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑 7F
電話番号 03-6380-1748
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 ウェブメディア運営事業
ウェブ広告事業
広告代理事業
BtoB向けウェブマーケティング
ホームページ企画/制作/保守管理
各種システム開発
マーケティング分析ツール販売運営
YouTube内検索順位チェックツール「AZTECA」運営
「戦国BANASHI」などYouTubeチャンネル運営事業
動画制作及び動画マーケティング事業
ECサイト運営
他、各種マーケティングにかかわる全般業務
巻き爪サロン運営
発毛サロン運営
費用
公式HP 公式サイトはこちら

弊社は、インターネットメディア事業のWebコンサルティングを行っている会社です。

SEOに特化したWebサイト制作サービスを提供しており、ユーザーの使いやすさやホームページによる成果までをしっかり意識した設計や制作をご提案いたします。

なお、新宿に本社があり、北海道札幌市と三重県伊勢市に支社も展開しています。

株式会社メディアエクシードの実績

株式会社メディアエクシードの取引実績としては学習塾の「武田塾」・飲食店を展開している「株式会社ダイム」・中高年専用ジム「心身健康倶楽部」・発毛センター「スーパースカルプ」・ネイルサロンを展開している「株式会社はあと」などです。

ホームページの制作からリニューアルまで、認知させることからお問合せまで一貫してサポートいたします。

株式会社メディアエクシードの特徴

株式会社メディアエクシードはこんな人におすすめ!
  • ・SEO対策をしっかりしたホームページを制作したい方
  • ・業務を一貫して依頼したい方
  • ・Webコンサルティングを依頼したい方

株式会社メディアエクシードの特徴としてSEO対策があり、検索結果の改善を行いたい企業様やアナリティクスの設定が不十分な場合、そしてサイト設計に問題を感じている企業様におすすめです。

制作後も、レンタルサーバの使用案やリスティング広告の運用・各種銅線の設置などの改修案を随時一緒に考慮しながら依頼者様の予算やスケジュールに合わせて最適な修正の提案と対応を行います。

リニューアルをして終わりではなく、その後のホームページの動向や分析なども丸投げが可能です。

ホームページのリニューアルにお困りの方は、是非株式会社メディアエクシードにご相談ください!


無料相談・お問い合わせはこちら

株式会社アビリブ

株式会社アビリブ

引用:株式会社アビリブ

会社名 株式会社アビリブ
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア7F
電話番号 03-6712-6018
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 WEB制作事業
システム開発事業
ASP(予約システム)事業
モバイルソリューション事業
WEBコンサルティング事業他
費用 ホームページ更新サポート
・Sライト:2万円/月
※依頼回数2回/月・目安工程4時間
・ライト:3万円/月
※依頼回数2回/月・目安工程6時間
・スタンダード:5万円/月
※依頼回数4回/月・目安工程10時間
・ビジネス:8万円/月
※依頼回数4回/月・目安工程16時間
・他社で制作したサイトのサポート:3万円~/月
・ウェルピー:デザイン依頼し放題3万円~/月
※初期費用5.5万円
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社アビリブは、20年以上の蓄積したマーケティングのノウハウを活かし、宿泊観光業をメインにWeb集客・運用に関する総合支援を提供しているリーディング企業です。

本社は東京渋谷区にあり、国内12拠点・海外4拠点を構えながらWebマーケティングを行っています。

株式会社アビリブの実績

株式会社アビリブの取引実績としては、スマホにも対応可能なECサイトや求人サイトの制作・ホームページの動画制作・楽天トラベルのサイト制作など1000サイト以上の更新実績があります。

更新から運営まで一貫したサポートを提供している会社で、他社で制作したホームページのリニューアルも対応しています。

株式会社アビリブの特徴

株式会社アビリブはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトを更新する時間がないので依頼をしたい方
  • ・Webサイトの更新費用を抑えたい方
  • ・Webサイトを制作した会社がなくなってしまった方

株式会社アビリブは、更新・変更からWebサイトの改善提案・リスティングの提案までフルサポートしている会社です。

Webサイトの運用サポートを専門に行うチームが専任担当して対応してくれるので安心して依頼することができます。

また、定額制のウェルピープランはWebや印刷物のデザインが依頼し放題なので、コストを抑えながら手軽に依頼しつつ作業の手間も省けるので本来の作業に集中することができるでしょう。

株式会社YOAKE

株式会社YOAKE

引用:株式会社YOAKE

会社名 株式会社YOAKE
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-15ミカン下北A街区4F
電話番号 03-6873-6202
営業時間 10:00~17:00
サービス内容 デジタルマーケティング支援
・マーケティング戦略立案
・Webサイト制作と運用
・クリエイティブ制作
・Web広告
・データ分析と活用
・ECサイトの構築と運用
プロダクト開発・販売
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社YOAKEは、デジタルマーケティング支援事業に関してマーケティング戦略の立案やデータ分析・Webアプリ開発運用・Web広告などのサービスを提供しています。

会社は世田谷区にあり、1つの窓口で一貫して対応するためスムーズで効率的なプロジェクト進行が対応可能です。

株式会社YOAKEの実績

株式会社YOAKEの主な取引実績としては、「日立製作所」「カゴメ株式会社」「キリンホールディングス」「株式会社明治」「再春館製薬所」「BOAT RACE振興会」「株式会社電通」などがあります。

マーケティング戦略の立案やデータ分析・Webアプリ開発運用・Web広告のほか、ホームページのデザインやコンテンツのライティング・写真や映像制作なども対応しています。

株式会社YOAKEの特徴

株式会社YOAKEはこんな人におすすめ!
  • ・デジタルマーケティング支援を依頼したい方
  • ・データ分析を依頼したい方
  • ・Webアプリの開発と運用を依頼したい方

株式会社YOAKEは、サービス業・製造業・建設業の取り扱い実績が多い会社です。

戦略設計から一貫してひとつの窓口で担当するので効率的な対応が期待できます。

Webサイトの運用では、UI改善やSEO対策を積極的にアプローチしながらビジネスの成果を目指していきます。

写真や映像の素材制作やライティングにも対応しており、魅力的なWebコンテンツを制作してくれます。

株式会社ワンゴジュウゴ

株式会社ワンゴジュウゴ

引用:株式会社ワンゴジュウゴ

会社名 株式会社ワンゴジュウゴ
住所 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-6紀尾井町パークビル7F
電話番号 03-3234-5546
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 WEBサイト企画制作およびサイト運用支援サービス
WEBシステム開発・アプリ開発サービス
WEBサイト運営スタッフの派遣および常駐サービス
WEBサイト運営BPOサービス
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ワンゴジュウゴは本社が東京都千代田区にあり、大阪府大阪市と宮城県仙台市に支社を展開してWebサイトの運用サポート・ECサイト制作・CMSプランニングなどのサービスを提供している会社です。

システム開発支援や常駐して対応可能なデジタル人材サービスも扱っています。

株式会社ワンゴジュウゴの実績

株式会社ワンゴジュウゴのホームページのリニューアル実績としては、教育研究所「七田式オフィシャルストア」「アーバネットコーポレーション」「ファイヤーサイド」「ソシオテック研究所」「一般社団法人小原流」「フルノシステムズ」「今治繊維リソースセンター」などがあります。

また、しゅふjob「株式会社ビースタイルメディア」のランディングページなども提供しており、多種多様な業種を取り扱っています。

株式会社ワンゴジュウゴの特徴

株式会社ワンゴジュウゴはこんな人におすすめ!
  • ・コーポレートサイトやキャンペーンサイトの運用サポートを依頼したい方
  • ・運用サポートのコストを抑えたい方
  • ・Webサイトの改修や企画まで手が回らない方

株式会社ワンゴジュウゴは、専任ディレクターを中心に運用チームを結成してWebサイトの運用サポートを受託型または常駐型にてサービス提供をしている会社です。

ホームページのリニューアルやランディングページの制作からコンテンツ企画・SNS運用・システム運用・ホームページに活用するための取材や撮影も行うなど一貫して請け負ってくれます。

マーカーネット株式会社

マーカーネット株式会社

引用:マーカーネット株式会社

会社名 マーカーネット株式会社
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-11-3WeWorkDタワー西新宿16F
電話番号 03-4595-0186
営業時間 9:00~21:00
サービス内容 WEBサイト企画制作(ホームページ制作)事業
SaaS事業
サーバホスティング事業
WEBコンサルティング事業
ブランディング事業
WEBサイト運営/保守事業
多言語サイト制作事業
ECサイト構築/運営事業
モバイル・スマートフォンサイト制作事業
各種CMS開発事業
SEO対策事業
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

マーカーネット株式会社は20年以上の経営経験で得たノウハウを活かして、アプリやシステム設計構築など多種多様なWebサイトの制作・運用サービスを提供している会社です。

SEO対策やスマートフォンのWebサイトも制作しています。

会社は新宿にあり、医療系の学会バンクや運用状況に合わせたCMSやECサイトの構築も扱っています。

マーカーネット株式会社の実績

マーカーネット株式会社は多種多様で、3000件以上の業種を扱っており、Web制作実績では「帝京大学幼稚園」「株式会社HRアソシエ」「株式会社ケルン」「株式会社LOSA」「クリティカルケア看護学会」などがあります。

ほかにも、ECサイト系「オレンジフラワー」「ル・クール」やBtoB向け「リンク情報システム株式会社」「株式会社ENEOSサンエナジー」などもあります。

マーカーネット株式会社の特徴

マーカーネット株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・Webサイト全体の更新を依頼したい方
  • ・Webサイトの知識がないので、コーディングを依頼したい方
  • ・コンテンツ制作をお願いしたい方

マーカーネット株式会社はWeb制作を一貫して請け負うことができるので、Webサイトの知識がなくてもコーディングの最適化など対応してくれ、作業にかかる手間や時間が省けてスムーズにプロジェクトを進めることができます。

システム開発も依頼者様のニーズや予算に合わせて制作・構築を提案してくれて、ECサイトもコンバージョンを考慮しながらASPを活用したサイトの制作も対応可能です。

ウェブラボ株式会社

ウェブラボ株式会社

引用:ウェブラボ株式会社

会社名 ウェブラボ株式会社
住所 〒160-0004
東京都新宿区四谷4-33-2マーキュリースクエア4F
電話番号 03-5366-3277
営業時間 9:30~18:30
サービス内容 Webサイトの企画・制作・運営・コンサルティング
Webマーケティングソリューションの開発・提供
オンライン広告代理
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

ウェブラボ株式会社は、20年以上の企業実績を活かしてWebサイトの企画運営を提案してくれるコンサルティング会社です。

会社は新宿区にあり、ランディングページやリスティング広告・プロモーション施策も含めたプランニングを提供しています。

ウェブラボ株式会社の実績

ウェブラボ株式会社のホームページリニューアル実績としては、Dr.HEADの「株式会社ECLADIA」・医薬品開発会社の「ブライトパス・バイオ株式会社」「ハイランドリゾート株式会社」「株式会社公募ガイド社」などがあります。

お問合せの増加や、SEO対策・高評価のユーザビリティなど成果をしっかり出せるホームページを制作します。

ウェブラボ株式会社の特徴

ウェブラボ株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・SEO対策をしたWebサイト制作を依頼したい方
  • ・人材採用の応募を増やしたい方
  • ・Webサイトのコスト削減をしたい方

ウェブラボ株式会社はユーザビリティの高いデザインやSEOに対応したコンテンツなどを使用したリニューアルサイトを提案し、運用コストを考慮した設計や必要に応じて操作マニュアルの作成や操作レクチャなども指導してくれる会社です。

プログラムやファイルの品質保証やWebアクセシビリティにも対応したWebサイトも制作しており、Webマーケティングソリューションの開発も提供してくれます。

株式会社ジオコード

株式会社ジオコード

引用:株式会社ジオコード

会社名 株式会社ジオコード
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー10F
電話番号 03-6274-8081
営業時間 9:30~18:30
サービス内容 Webマーケティング事業
・オーガニックマーケティング
・SEOコンサルティング
・コンテンツコンサルティング、制作
・UI・UX改善コンサルティング
・サイト修正指示、作業代行
・Webサイト制作、Webアプリケーション開発
・Web広告、リスティング広告(Google広告、Yahoo!広告、他)
ディスプレイ広告(アドネットワーク広告、DSP広告、純広告)
ネイティブ広告・SNS広告・アフィリエイト広告・動画広告の運用
クラウドセールステック事業
・クラウド業務支援ツールの開発、販売、サポート
・営業支援ツール「ネクストSFA」
・勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール「ネクストICカード」
費用 Webサイト制作
・スタンダードプラン:4ヵ月~200万円~
・ファストプラン:1ヵ月~70万円~
・LPプラン:1.5ヵ月~50万円~
・制作保守プラン:1ヵ月~5万円~
・スマホ化プラン:1.5ヵ月~100万円~
・セキュリティプラン:1ヵ月~3万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ジオコードは17年の実績を活かしたSEO対策のWebサイトを提供している会社です。

本社が新宿にあり、大阪府大阪市と静岡県袋井市に支社を構え、Web制作事業・SEO事業のほか、Web広告事業も展開しているマーケティング企業です。

株式会社ジオコードの実績

株式会社ジオコードは多種多様な業種のコーポレートサイトやBtoB・BtoCサービスサイトを多く取り扱っており、実績も多数あります。

Webサイトでは「EDGE株式会社」「日清化工株式会社」「株式会社オフィス・ラボ」「トレセンテ」「トゥインクルワールド株式会社」、LPの取引実績では「株式会社ミヨシテック」「医療法人ハートアンドオンリー」「株式会社ジョンソンホームズ」などがあります。

株式会社ジオコードの特徴

株式会社ジオコードはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトで集客したい方
  • ・マーケティング戦略としてWebサイトの改善を依頼したい方
  • ・広告を利用してWebサイトの成果を上げたい方

株式会社ジオコードは、Webサイトの目的に応じた良質で最適なデザインやSEOに強いWeb制作が得意なので、集客と運用の成果が期待できるWebサイトが制作できます。

コーポレートサイトやBtoB・BtoCサービスサイトを多く扱っているので、ブランディング対策や既存のWebサイトをそのままスマートフォンに対応させるなど、ユーザビリティの高いWebサイトの制作にも対応しています。

株式会社シスコム

株式会社シスコム

引用:株式会社シスコム

会社名 株式会社シスコム
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-17-2アーク銀座ビルディング2F
電話番号 03-6278-7703
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 デジタルマーケティング
・コンサルティング
・Web戦略立案
・Web制作/サイト運用
・マーケティングオートメーションの導入と運用支援
・Webプロモーション
・SNSプロモーション
・グローバルプロモーション 他
クリエーティブコミュニケーション
・コンサルティングおよび計画実施
・ブランド戦略
・コミュニケーションシナリオの設計
・クリエーティブ制作 他
クロスメディア
Web・テレビ・ラジオ・SP・イベント・PR等を統合した
クロスメディア戦略の企画・制作・実行
費用 Webサイトの制作
・コーポレートサイト(10ページ以内)
製作期間:2.5ヵ月~/50~100万円
・コーポレートサイト(10ページ以上)
制作期間:3ヵ月~/80~200万円
・コーポレートサイト(30ページ以上)
制作期間:3.5ヵ月~/200~400万円
・採用サイト
制作期間:2ヵ月~/50万円~
・採用サイト+撮影など
制作期間:3ヵ月~/100万円~
・多言語サイト:250万円~
・LP制作:50万円~
・LP制作+各種バナー作成:60万円~
・オウンドメディア制作:150万円~
・撮影:20万円~
・取材(インタビュー):10万円~
・記事作成:2.2万円~(1500文字~3000文字)
・SEO内部施策:5.5万円~
・Web解析/月次レポート:15万円~(Google アナリティクス)
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社シスコムは25年の実績を活かしたアクセス解析やSEO対策をして最適なWebサイトを制作してくれる会社です。

本社が銀座にあり、Webサイトを効果的に運営するためWeb広告やコンテンツ制作・MAの導入やランディングページの制作も行っています。

株式会社シスコムの実績

株式会社シスコムのWebサイトリニューアルの実績としては、「味の素ファインテクノ株式会社」「株式会社ポニーキャニオン」「東急不動産株式会社」「株式会社たすきコンサルティング」「エジプト大使館」などがあります。

SEO対策や企業のブランディングを意識したコーポレートサイト・モバイルファーストのサイトに変更などを提供しています。

株式会社シスコムの特徴

株式会社シスコムはこんな人におすすめ!
  • ・既存のWebサイトのデザインを一新したい方
  • ・SEO対策の依頼をしたい方
  • ・ブランディングを意識して、ユーザビリティの高いWebサイトへリニューアルを検討している方

株式会社シスコムは古くなったデザインの一新や、Webサイトの集客を増やしたりWebサイトを効果的に運営するため、Web広告やコンテンツ制作・MAの導入やランディングページの制作も対応しています。

SEO対策でコンテンツの充実や企業ブランディングを意識したコーポレートサイト制作や既存のWebサイトのスマートフォン対応のサイト制作の提供もしてくれます。

株式会社エグゼクティブクリエイション

株式会社エグゼクティブクリエイション

引用:株式会社エグゼクティブクリエイション

会社名 株式会社エグゼクティブクリエイション
住所 〒111-0052
東京都台東区柳橋2-5-6TOMビル3F
電話番号 03-5839-2512
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 WEBサイト制作
システム導入・開発
モバイルコンテンツ企画・制作
ITコンサルティング
ポータルサイト企画・運営
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社エグゼクティブクリエイションは、サイト制作2300件以上の実績経験を活かした効果的なWebサイト制作からシステム導入・システムインフラの整備・SEO対策・売上向上施策などを対応してくれるコンサルティング会社です。

本社の台東区と愛知県名古屋市にある営業所にて事業を行っています。

株式会社エグゼクティブクリエイションの実績

株式会社エグゼクティブクリエイションのリニューアル実績としては、「株式会社ヒガシ21」「東京大学」「薫物屋香楽」「南精機工業株式会社」「Spring forest」などがあります。

株式会社エグゼクティブクリエイションのWebサイト内にある事例に、ビフォーアフターが一部掲載されているので参考にしてみてください。

株式会社エグゼクティブクリエイションの特徴

株式会社エグゼクティブクリエイションはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトでの集客の成果を上げたい方
  • ・コンバージョンを意識したWeb制作を依頼したい方
  • ・ユーザビリティの高いWebサイトを制作したい方

株式会社エグゼクティブクリエイションは、Webサイト作成時のディレクションを重要視しており、Webサイトの目的に合わせて最適なWebサイト制作を提供してくれます。

Webサイトのデザインやサイト構築はベテランのクリエイターが担当するので安心して依頼ができます。

SEO対策にも力をいれており、サイト分析を基に改善の提案と対策までしっかりサポートしてくれます。

株式会社D-Gripシステム

株式会社D-Gripシステム

引用:株式会社D-Gripシステム

会社名 株式会社D-Gripシステム
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-18-14廣田ビル2F
電話番号 03-5363-2191
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 システム
・ホームページ制作・運営
・業務別パッケージ開発・販売、Web Contents制作
・アプリケーション開発・運営
コンサルティング
・経営支援コンサルティング
・営業サポートコンサルティング
・Web解析コンサルティング
デザイン
・各種デザイン業務
・各種企画業務
・各種印刷業務
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社D-Gripシステムは1000件以上の工務店ホームページを制作した実績があり、建築業界に特化したWebサイト制作を得意としている会社です。

新宿に会社があり、これまでの実績とノウハウと圧倒的情報量を活かして成果を出せるWebサイトを提供してくれます。

株式会社D-Gripシステムの実績

株式会社D-Gripシステムのリニューアル実績としては、「ヤベホーム株式会社」「株式会社アレグレホーム」「株式会社熊木住建」「ポラテック株式会社」「株式会社丸商建設」などがあります。

目的や企業イメージ・ユーザビリティを意識したデザインの変更やLP制作・スマートフォン対応のWebサイトの制作などを提供しています。

株式会社D-Gripシステムの特徴

株式会社D-Gripシステムはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトのデザイン変更の依頼をしたい方
  • ・Webサイトの制作後、安定した運営をしたい方
  • ・建築に特化したSEO対策を依頼したい方

株式会社D-Gripシステムは創業15年以上、建築業界のWeb制作を扱ってきた会社です。

建築業に特化したSEO対策が強みで、これまで経験してきたノウハウを活かして集客と売上に繋がるWebサイトの提案・制作を提供してくれます。

既存のWebサイトを細かく分析してデータとWebサイトの目的に基づき、サイトの改善とユーザビリティが高いWebサイトの提案と制作をしてくれます。

株式会社スクーデリア・ノーベ

株式会社スクーデリア・ノーベ

引用:株式会社スクーデリア・ノーベ

会社名 株式会社スクーデリア・ノーベ
住所 〒819-0006
福岡県福岡市西区姪浜駅南3-8-6
電話番号 092-892-3339
営業時間 9:00~17:00
サービス内容 ホームページ制作
保守管理サービス
費用 ホームページ更新管理:5,500円~/月
ホームページ用写真撮影:1時間取り放題3.3万円
WordPressホームページ保守管理
・ライトコース:3,300円/月または年間一括3.3万円
※更新作業は都度お見積りが必要
・スタンダードコース:5,500円/月または年間一括5.5万円
作業期間:月間10か所程度の更新作業
・プレミアムコース:1万円/月
作業期間:月間20か所程度の更新作業
格安ホームページ制作
・ポッキリー:1ページ1.1万円
・サンパックン:3ページ3.3万円
・ゴパックン:5ページ5.5万円
格安ネットショップ制作
・通販サイトIKOMASU:5商品3.3万円
コミコミ
・7ページ11万円
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社スクーデリア・ノーベは福岡に会社があり、創業15年以上の経営実績を活かしてWebサイトの制作と保守管理サービスを提供している会社です。

対面の打ち合わせ対応エリアは福岡市とその近郊になります。

Webサイトはレスポンシブデザインを使用しており、ユーザビリティにも対応しています。

株式会社スクーデリア・ノーベの実績

株式会社スクーデリア・ノーベのレスポンシブデザインのWebサイト制作実績は、「株式会社Wish Style」「ぽぶら幼児童学園」「株式会社柴田産業」「いのくち不動産相談」「安河内建設株式会社」などがあります。

ほかに、HTKLの実績で「ふじた歯科医院」「博多料亭満佐」やランディングページの制作実績では「医療法人優駿」「ノアマリン」などです。

株式会社スクーデリア・ノーベの特徴

株式会社スクーデリア・ノーベはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイト制作の知識がないので依頼をしたい方
  • ・ドメインやサーバーなど保守管理サービスを依頼したい方
  • ・Webサイト運営のコストを抑えたい方

株式会社スクーデリア・ノーベはレスポンシブデザインにてSSLを導入したWebサイトを制作している会社です。

低価格にてサービスを提供しているので、コストを抑えたい方にはおすすめの会社です。

福岡市内・近郊の場合は対面の打ち合わせが対応可能で、Webサイト用の写真撮影のサービスも提供しています。

新規のWebサイト制作は格安プランがあるので、初めてでも手頃にWebサイトが制作できるのは魅力ではないでしょうか。

ピクシィ・パレット

ピクシィ・パレット

引用:ピクシィ・パレット

会社名 ピクシィ・パレット
住所 〒274-0815
千葉県船橋市西習志野1-1-10
電話番号 047-465-6059
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 webサイト制作・運用・リニューアル
通販サイト制作
DTP制作
費用 ホームページ運営:6ヵ月更新5,000円
通販サイト制作(スマートフォン対応のサイト付)
登録商品30商品、追加1商品につき800円
公式HP 公式サイトはこちら

ピクシィ・パレットは既存のWebサイトの問題点を探り出してユーザビリティが向上されたデザインのリニューアルを行っている会社です。

CMSを導入して効能性を向上し、Webサイトを活性化させてSEO対策を行いコンテンツマーケティングを提供しています。

ピクシィ・パレットの実績

ピクシィ・パレットのリニューアル実績としては、「欧州麦酒屋」「シモムラ工芸株式会社」「ちば中央車検」「トーフナ映像株式会社」「レンタル茶室/月明」などがあります。

ユーザビリティの向上やWebサイトを有効に活用できるようにコンサルティングしてくれます。

CMS導入でスムーズなWebサイト活用も期待ができSEO対策にも大きく関わってくるでしょう。

ピクシィ・パレットの特徴

ピクシィ・パレットはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトのデザインを一新したい方
  • ・PHPによるCMSの動的webサイトを制作したい方
  • ・スマホに最適化したホームページを制作したい方

ピクシィ・パレットは低価格で高品質なサービスの提供を心掛けている会社です。

既存Webサイトを見直し、Wordpressを導入することでWebサイトの知識がなくても運用することができて、ユーザビリティなデザインの制作をするなど実績が多数あります。

Webサイトをスマホ化をするなど、利便性を高めSEO改善にも繋がるようなWebサイト運用に最適なプランの提案対応をしてくれます。

株式会社ウェブ企画パートナーズ

株式会社ウェブ企画パートナーズ

引用:株式会社ウェブ企画パートナーズ

会社名 株式会社ウェブ企画パートナーズ
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-2エクラート澁谷5F
電話番号 03-6682-4554
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 ホームページの作成
検索エンジンの上位表示の環境作成
メディア運営
広告代理店
ホームページに関するコンサルティング業
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ウェブ企画パートナーズは多様な業種のWebサイトやデザインなどを提供しているWebコンサルティング会社です。

本社が渋谷にあり、神奈川・埼玉・千葉・熊本にも拠点を置いてSEO対策やWordpress・CMSを取り扱っています。

株式会社ウェブ企画パートナーズの実績

株式会社ウェブ企画パートナーズのWebサイトリニューアルの実績としては、「能美防災株式会社」「城西大付属中高学校」「株式会社シーエーエー」「日本イトミック」「ウィンクあいち」などがあります。

ユーザビリティを高めたりUX対策やコンテンツの配置を意識したデザインなど、依頼者様の目的に合った内容に対応したWebサイトを制作しており、Webサイトだけでなくパンフレットやロゴデザインの制作も扱っています。

株式会社ウェブ企画パートナーズの特徴

株式会社ウェブ企画パートナーズはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトのコンサルティングを依頼したい方
  • ・SEOを意識したWebサイトを制作してほしい方
  • ・CMSの導入を検討している方

株式会社ウェブ企画パートナーズは、Webサイトの企画・設計からCMS構築・コンテンツ企画・オウンドメディアの代行など様々なサービスを提供している会社です。

Webサイトを分析して最適な提案・企画をしてくれます。

BtoBやBtoC向けのサイト制作や情報量の多いWebサイトや、アクセスを分析してユーザビリティやUX対策・コンテンツの配置を意識したデザインなどを扱っている会社です。

株式会社アリス

株式会社アリス

引用:株式会社アリス

会社名 株式会社アリス
住所 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4088神保ビル7F
電話番号 045-864-2920
営業時間 9:00~19:00
サービス内容 デザイン制作
SEO・MEO対策
Webコンテンツ機能
ドメイン・サーバー
費用 Webサイト制作
・格安プラン:4.18万円
・基本SEOプラン:19.8万円
・充実SEOプラン:27.5万円
ドメイン・サーバー・CMS導入:5,500円/月
SEO対策:4,400円~/月
MEO対策:4,400円~/月
ブログ投稿代行:3,300円~/月
リスティング広告:3.3万円~/月
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社アリスはWebサイト制作やロゴ・パンフレットデザインを提供している制作会社です。

Webサイトでは2000社以上の制作実績があり様々な業種のWebサイト制作を取り扱っています。

会社は神奈川県横浜市にあり、神奈川を中心にWebサイト制作からグラフィックデザインまで企画・制作をしています。

株式会社アリスの実績

株式会社アリスのWebサイト制作実績としては、「AZU不動産株式会社」「株式会社イシワタホーム」「石黒総合食品株式会社」「介護職キャリアサポートセンター」「あけぼの保育園」など、多様な業種を扱っていて全国で2000社以上あります。

またWebサイト制作のほかに、作成したデータの印刷・ロゴや名刺などのデザイン制作も扱っています。

株式会社アリスの特徴

株式会社アリスはこんな人におすすめ!
  • ・SEO対策をしたWebサイトの制作をしたい方
  • ・自分でWebサイトの更新をしたい方
  • ・ロゴや名刺のデザインを依頼したい方

既存Webサイトの改善点を明確にして利便性に優れたWebサイト制作を心掛けています。

デザイン性とユーザビリティを高くしたWebサイトの提案をしてくれます。

モバイル対応のWebサイト制作や自分で簡単にWebサイトの更新ができる自社開発のCMSの提供・集客対策のSEO・MEO・ブログ投稿代行・リスティング広告なども対応しています

株式会社AUBERHUMMIROIR

株式会社AUBERHUMMIROIR

引用:株式会社AUBERHUMMIROIR

会社名 株式会社AUBERHUMMIROIR
住所 〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1-408
電話番号 0120-820-220
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 ウェブサイト制作・管理・サポート
ウェブコンサルティング
ロゴ制作
名刺・チラシ・パンフレット・DMその他紙面制作
費用 Webサイトリニューアル
・1ページ追加テキストのみで構成:1.1万円~
・1ページ追加画像やイラストでのデザイン制作:2.53万円
・テキスト編集:1行~1ブロック編集1,100円~
・画像編集:5,500円~
・バナー作成3,300円~
・オリジナルMAP制作:6,600円~
・GoogleMAP設置:2,200円
・スマホ対応化:1ページ8,800円~
・お問合せフォームの設置:1.1万円~
・ライティング:1ページ1.1万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社AUBERHUMMIROIRは、あらゆる業種のWebサイト制作を行っていて、集客重視からコスト対策まで依頼者様の目的に合ったWebサイトを提供しています。

会社は千葉にあり、千葉県を中心にWebサイト制作から紙面製作までリーズナブルな価格で企画提案をしてくれる会社です。

株式会社AUBERHUMMIROIRの実績

株式会社AUBERHUMMIROIRのWebサイトリニューアルの実績としては、老人ホーム・ウェディング関連会社・神社・保育園・中古車販売会社・エステサロン・リフォーム業・ピアノ教室などがあり、多様な業種を扱っています。

Webサイト制作のほかに、ライティングやロゴ・名刺のデザイン制作・パンフレットなどの販促品の制作も対応しています。

株式会社AUBERHUMMIROIRの特徴

株式会社AUBERHUMMIROIRはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトの管理運営を依頼したい方
  • ・モバイルにも対応するWebサイトにしてほしい方
  • ・ECサイトの運用サポートを依頼したいから

株式会社AUBERHUMMIROIRのWebサイトリニューアル業は、既存Webサイトの「1ページ追加したい」「1枚だけ画像を変更したい」など一部リニューアルから管理運営まで様々な内容をリーズナブルに請け負っています。

ECサイトの運営やSEO対策をしたWebサイト制作・ユーザビリティの提案・ライティング制作・広告の運用代行も対応しており、販促品の制作・デザインの提案もしています

M’s DESIGN

M’s DESIGN

引用:M’s DESIGN

会社名 M’s DESIGN
住所 〒542-0063
大阪市中央区東平2丁目1-22パラッツォディ上本町706
電話番号 06-4792-8901
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 ホームページ制作
グラフィックデザイン
イラストレーション
費用 Webサイト制作
・ワンページプラン:1ページ2万円
ドメイン・サーバー管理3,500円/月
・サーバープラン:5ページ5.8万円
ドメイン・サーバー管理3,500円/月
・制作プラン:5ページ16.8万円
・おすすめプラン:10ページ29.8万円
更新作業
・基本作業費用:1回5,000円
・ページ追加:1ページ2万円
・バナー制作:1点2,000円
※YouTube挿入は別途費用
・Googleマップ設置:1万円(要APIキー)
・Googleアナリティクス設置:1万円
・Googleマイビジネス設置:1万円
・画像差し替え又は追加:1枚1,000円
・ライティング:1ページ1万円
・出張打ち合わせ:1回1.5万円(交通費別途)
サーバープラン:3,500円/月
※初期費用5.8万円
公式HP 公式サイトはこちら

エムズデザインは大阪に事務所を構え、Web集客に特化したWordpressを使用して高機能なWebサイトを1週間納期でリーズナブルに提供しています。

美容系に特化した「キレイ.com」を運用しており、ブログ投稿付きで宣言効果も期待できるので関連業種の方におすすめの会社です。

M’s DESIGNの実績

エムズデザインのWebサイト制作実績としては、「株式会社Peach」「株式会社Give」「株式会社菖蒲コーポレーション」「リフォームヤマザキ」「株式会社TRIATE」などがあります。

また、エムズデザインが運用している美容・リラクゼーション系に特化したキレイnetはブログ投稿付きの高機能専用ページになっており、集客対策では期待ができるので多数の企業が活用しています。

M’s DESIGNの特徴

M’s DESIGNはこんな人におすすめ!
  • ・集客力を上げたいのでSEO対策が期待できるWebサイト制作を依頼したい方
  • ・コストを抑えたい方
  • ・美容系のWebサイト制作を検討している方

エムズデザインは、WordPressでのホームページ制作やデザインの提案と制作のほか、ライティング代行・Webサイトで使用する写真などをリーズナブルに提供してくれ、管理コストや運営に関しても作業しやすいよう最適な提案をしてくれます。

SEO対策にも力を入れており、モバイルとの共通化など集客力の高いサイトの制作が期待できます。

また、美容系のWebサイト制作では、エムズデザインが運用している「キレイnet」を利用して集客につながるような提案をしてくれます。

シンデジタルファクトリー

シンデジタルファクトリー

引用:シンデジタルファクトリー

会社名 シンデジタルファクトリー
住所 〒904-2156
沖縄県沖縄市美里仲原町29-1casa de pinos301号
電話番号 090-7587-4569
営業時間 9:00~17:00
サービス内容 ホームページ制作
(新規サイト制作・リニューアル・更新代行)
wordpressサイト構築
スマートフォンサイト構築
SEO/SEM対策
ネットショップ構築
フラッシュ制作・フラッシュコンテンツ作
各種システム開発
費用 Webサイト制作
・サイトデザイン:5.5万円~
・トップページ制作:3.5万円~
・下階層ページ制作:6,000円~
・メールフォーム:1.825万円~
・掲示板:8,250円
・ブログデザインのカスタマイズ:2.525万円~
・アクセス解析:7,250円~
・ページ内文字修正:3,500円~
・写真加工:3.500円~
・ホームページ設立諸費用(ドメイン取得・サーバー登録):2.55万円~
・フラッシュ作成:4.525万円~
・SEO対策付サポート:6,600円~
コンテンツやシステム構築
・CMS構築:5.5万円~
・ショッピングカート設置:5.5万円~
・ブログ更新自動表示:8,000円~
・JavaScript/Ajax導入:2.225万円~
・ランディングページ制作:15.15万円~
その他デザイン・撮影・翻訳料
・イラスト制作:1.7万円~
・オリジナル地図製作:1.55万円~
・ロゴデザイン:2.6万円~
・写真撮影:2.5万円~
・翻訳:1.5万円~
公式HP 公式サイトはこちら

シンデジタルファクトリーはSEO対策に強く、ユーザビリティを意識したリーズナブルで完全オリジナルのWebサイトを提供している会社です。

会社は沖縄にあり、Webマーケティングを活用したSEO対策を指導してくれるので集客対策が期待できるWebサイトが制作できます。

シンデジタルファクトリーの実績

シンデジタルファクトリーのWebサイト制作実績としては、「株式会社旭堂」「沖縄石装」「JAMマリンクラブ」「國吉メロン農園」「社会法人報徳福祉会」などがあります。

Webサイト制作のほか、Webサイトのデジタル化やシステム構築・ランディングページなどのコンテンツの提供をしています。

シンデジタルファクトリーの特徴

シンデジタルファクトリーはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトを利用した集客を増やしたい方
  • ・SEO対策に強いWebサイト制作をしたい方
  • ・Facebookページを制作してほしい方

シンデジタルファクトリーはWeb制作の際のヒアリングを大切にし、Webサイトをしっかり活用できるようSEO対策に特化したWebサイトを制作している会社です。

予算に合わせたリーズナブルな料金と完全オリジナルデザインのWebサイトを提供してくれます。

ユーザビリティを意識してデジタル化し、見やすい・分かりやすい・使いやすいページ制作を得意としており、プロモーションのため、Facebookのページも制作代行しています。

株式会社Cyber Cats

株式会社Cyber Cats

引用:株式会社Cyber Cats

会社名 株式会社Cyber Cats
住所 〒102-0085
東京都千代田区六番町4-11-4F
電話番号 03-6808-1575
営業時間 9:00~17:00
サービス内容 Webサイト制作
・フルオーダーメイドデザインホームページ制作(ウェブアクセシビリティ対応)
・テンプレートカスタマイズホームページ制作(ウェブアクセシビリティ対応)
・不動産会社ホームページ制作
・コンテンツマーケティングサポート
・ウェブアクセシビリティ診断
・アニメーション動画制作
・ホームページに取り入れたいオススメオプション
・スマホメニューのリニューアル
・オリジナルキャラクターマーケティング
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社Cyber Catsは創業24年以上の経験を活かしたノウハウで、Webアクセシビリティ対応のWebサイト制作を提供している会社です。

Webサイトデザインはフルオーダーとテンプレートがあり予算に合わせて提供します。

またコンテンツマーケティングサポートや集客に期待できるSEO対策など、Webオプションを多数扱っています。

株式会社Cyber Catsの実績

株式会社Cyber CatsのWebサイト制作実績としては、訪問看護事業・美容室・キッチンカー・ネイルサロン・お墓掃除代行などがあります。

またアニメーション動画制作やWebアクセシビリティに配慮したWebサイトも多数制作しており、たくさんの人達へ情報を届けられるようなサービスも提供しています。

株式会社Cyber Catsの特徴

株式会社Cyber Catsはこんな人におすすめ!
  • ・Webアクセシビリティ対応のWebサイト制作を依頼したい方
  • ・不動産会社のWebサイト制作を依頼したい方
  • ・Webサイトを最適化してパフォーマンスを上げたい方

株式会社Cyber Catsは、Webアクセシビリティに対応したWebサイト制作を提供しています。

オプションで物件登録システムをリーズナブル提供しているので、不動産会社のWebサイト制作を検討している方におすすめの会社です。

また集客対策やマーケティングサポートも扱っているのでWebサイト効果も期待できます。

アニメーション動画制作では音声や動きが付いたアニメーション動画が制作可能なので、他社と差がつくWebサイトの制作が可能です。

合資会社ウーニクス

合資会社ウーニクス

引用:合資会社ウーニクス

会社名 合資会社ウーニクス
住所 〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F KSフロア
電話番号 03-6380-8341
営業時間 9:00~17:00
サービス内容 ホームページ制作/企画
ホームページ管理/更新代行
ホームページリニューアル
費用 ホームページリニューアルパック:8.8万円/月
ホームページ更新管理代行
・安心コース:3.3万円/月
・まるごとおまかせコース:5.5万円/月
公式HP 公式サイトはこちら

合資会社ウーニクスは、Webサイトのリニューアルをリーズナブルな価格で提供している会社です。

SSL対策も実施しているのでセキュリティも安心です。

会社は千代田区にあり、Webサイト制作・更新代行のほかに管理代行も扱っています。

合資会社ウーニクスの実績

合資会社ウーニクスのリフォームパックの実績としては、「犬の美容室コロン」「NPO法人キャリア・インディペンデンス」「大泉不動産鑑定事務所」「藤田洋美不動産鑑定事務所」「大分トリニータ後援会」などがあります。

またWebサイト管理代行では「森村誠一公式サイト」「神奈川県不動産鑑定士協会」なども請け負っています。

合資会社ウーニクスの特徴

合資会社ウーニクスはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトリニューアルのコストを抑えたい
  • ・既存のWebサイトをモバイル化したい
  • ・Webサイトの知識がないので全て作業をお任せしたい

合資会社ウーニクスは、Webサイトのリニューアルをリーズナブルに提供しています。

自分で更新作業が可能なWordpressを使用し、Webサイトもモバイル化するためユーザビリティも期待できます。

お問合せフォームも無料で設置してくれてSSL対策も含まれるため、コストも抑えられてセキュリティ対策も安心です。

リニューアルしたい文章を提出するだけで全て作業を請け負ってくれるので、Webサイトの知識がなくても問題ありません。

ウェビデザイン

ウェビデザイン

引用:ウェビデザイン

会社名 ウェビデザイン
住所 〒615-8275
京都府京都市西京区山田南町31-1
電話番号 0120-991-477
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 ホームページ(Web)制作・運営
保守・管理・更新・サポート
レスポンシブデザイン
バナーデザイン
サイト移転・サーバー移転・ドメイン移管
WordPress・Elementor・STORES・BASE
費用 Webサイトリニューアル:要相談
Webサイト制作無料プラン
・初期設定費:4,180円
・ドメイン費:2,500円
・ブログ機能追加:3.3万円
保守管理コミコミプラン
・契約期間2年
・メンテナンス:6,600円/月
・自動更新:1年
※上記プランのオプション
・ブログコミプラン:1,100円/月
・ブログ代行プラン:5,500円/月
公式HP 公式サイトはこちら

ウェビデザインは会社が京都にあり、10年以上の実績を活かしてWebサイトを最短納期1週間で制作し、管理までトータルサポートをしているWeb制作会社です。

100社以上のWebサイト制作実績があり、Webサイト制作後の管理とメンテナンスも対応しています。

ウェビデザインの実績

ウェビデザインのWebサイトリニューアルの実績としては、「日達株式会社」「りんく大津」「便利屋クリア・ウォーター」「株式会社ほしぞら」「株式会社do」などがあります。

また、動画制作・編集も扱っているので、目的やターゲットに合わせて効果的な動画を活用してみてはいかがでしょうか。

ウェビデザインの特徴

ウェビデザインはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイト制作のコストを抑えたい方
  • ・Webサイト制作の知識がないので作業全てを依頼したい方
  • ・制作後の管理からメンテナンスまで全て依頼したい方

ウェビデザインは、Webサイト制作・管理を行う個人事務所です。

サイト制作は完全オリジナルなのでお好みのデザインやレイアウトでWebサイトを制作することができます。

オプションでブログ機能やECサイトの追加のほか、コンテンツの追加も対応可能です。

Webサイトの保守管理もリーズナブルでしっかりしたサービスを提供しているので、コストもセキュリティも安心して依頼ができます。

株式会社ウェブザス

株式会社ウェブザス

引用:株式会社ウェブザス

会社名 株式会社ウェブザス
住所 〒154-0023
東京都世田谷区若林4-17-15ジュネスitoh105
電話番号 050-5327-1509
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 Webサイトの企画、プロモーション、コンサルティング及び制作
インターネット広告の企画、プロモーション、コンサルティング及び制作
オンラインショッピングサイトの構築及びコンサルティング
ソフトウェア開発
前各号に附帯関連する一切の業務
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ウェブザスは、SEO対策に力を入れたWebサイトの制作とサイトのリニューアルなどを扱っており、サイトリニューアルでは既存サイトを再検討してデザインや最適な設計を提案してくれるコンサルティング会社です
会社は世田谷にあり、デザインやユーザビリティを意識して、売上・集客につながるWebサイトを制作してくれます。

株式会社ウェブザスの実績

株式会社ウェブザスのWebサイトリニューアルの実績としては「澁谷そろばん教室」「ファイブレッスン」があり、集客につながるWebサイトを企画制作しています。

Webサイト制作の実績としては「住まいのなんでも見積隊」「有料老人ホーム情報館」「株式会社サムライトサムシング」などがあります。

株式会社ウェブザスの特徴

株式会社ウェブザスはこんな人におすすめ!
  • ・Webサイトの集客率をあげたい方
  • ・Webサイトのデザインを一新したい方
  • ・既存のWebサイトを分かりやすく読みやすい構成に作り直したい方

株式会社ウェブザスのWebサイトのリニューアルは、徹底的に集客を追求したWebサイト制作を心掛けています。

第一印象の見た目で決まるデザインは、ユーザビリティを上げるために企業商品やサービスなど分かりやすく読みやすいよう再検討して制作してくれます。

また、SEO対策や各ページの内容・コンテンツを見直して、成果の上がるような他社とは違うWebサイトを提供してくれます。

株式会社シンシエイト

株式会社シンシエイト

引用:株式会社シンシエイト

会社名 株式会社シンシエイト
住所 〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V3F
電話番号 050-5809-6676
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 Webサイトの企画・制作
ウェブコンサルティング
インターネットメディアの開発・運営
費用 Web戦略を含むホームぺ制作
制作期間:2~4ヶ月150~400万円
・保守管理費:2万円/月
一般的なWebサイト制作
制作期間:1.5~3ヵ月80~150万円
・保守管理費:2万円/月
ランディングページ
制作期間:1.5~2ヵ月40~100万円
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社シンシエイトは、創業約10年で経験してきたWebマーケティング知見を活かして、集客・売上に繋がるようなWebサイトの企画提案をしてくれるWebコンサルティング会社です。

会社は渋谷区にあり、Web制作のほか、サイトの運用や広告代理など、Webソリューションを提供してくれます。

株式会社シンシエイトの実績

株式会社シンシエイトの取引実績としては「株式会社データワイズ」「太陽ケーブルテック株式会社」「GMO TECH株式会社」「株式会社STUN」「株式会社YAOデザインインターナショナル」などがあります。

Webサイト制作の企画・設計から運用やネット広告などWebソリューションを提供しています。

株式会社シンシエイトの特徴

株式会社シンシエイトはこんな人におすすめ!
  • ・Wordpressを使用したWebサイトの制作を依頼したい方
  • ・SEO対策をしたい方
  • ・無料ブログを付けたい方

株式会社シンシエイトは、Webサイトのアクセス解析をして売上に繋がるような集客を意識したSEO対策のノウハウを提供してくれ成果が出るようなWebサイト制作をしてくれます。

Wordpressも対応しており、スマートフォンでも簡単に編集ができるなど、運用しやすい提案や企画を提供しています。

株式会社ネオインデックス

株式会社ネオインデックス

引用:株式会社ネオインデックス

会社名 株式会社ネオインデックス
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-17-8NBF池袋シティビル2F
電話番号 03-5956-2811
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 Webサイト制作
・ホームページ制作
・スマートフォンサイト制作
・レスポンシブサイト制作
・WordPressサイト制作
・ECサイト制作
システム開発
・各種Webシステム開発
・各種CMS開発
・ポータルサイト開発
・マッチングサイト開発
・一括見積サイト開発
芸能人オフィシャルサイト
・タレント公式サイト
・スポーツ選手公式サイト
・Amebaオフィシャルブログ
・ファンクラブサイト
・芸能事務所ホームページ
マーケティング
・リスティング広告運用
・DSP広告運用
・SEOサービス
・月次レポート
サーバー
・PLESKサーバーホスティング
・クラウドホスティング
・AWSホスティングサポート
・サーバー保守管理
アフターサポート
・ご相談窓口
・電話サポート
・メールサポート
・サイト更新
・システム保守管理
・各種マニュアル
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ネオインデックスはSEO対策に強いWebサイト制作を得意とする会社で、【オリジナルと常に最新トレンド】を基本としたこだわりのフルオーダーメイドのホームページ制作とWebサイトリニューアルを提供している専門会社です。

本社は池袋にあり地方に22店舗の支店を構え、定額プランでは制作後の更新作業を無制限に対応しています。

株式会社ネオインデックスの実績

株式会社ネオインデックスのWebサイト制作実績としては、「株式会社出口電工」「株式会社TGP」「株式会社マルジェ」「株式会社日光物産」「株式会社ideal」などがあります。

多種多様な業種に対応していて、コーポレートサイトから採用サイト・ECサイト・オフィシャルサイト・ランディングページ・ポータルサイトなどを取り扱った実績も多数掲載しているので参考にしてみてください。

株式会社ネオインデックスの特徴

株式会社ネオインデックスはこんな人におすすめ!
  • ・SEO対策をしたWebサイト制作を依頼したい方
  • ・デザインにこだわったユーザビリティの高いWebサイトを作成したい方
  • ・ホームページ保守やページの更新など一貫して依頼をしたい方

株式会社ネオインデックスではデザイン・マーケティング・システム・アフターサポートの4つの専門チームによってこだわった最新のWebサイトを提供しており、定額プランではSランク・Aランクの運用型のホームぺージを制作しています。

ホームページ公開後も更新無制限のフルサポートで継続率95%の実績があります。

また、SEO対策に強ホームページリニューアル制作を得意としているので、知名度やSNS効果があり売上にも貢献できるWebサイトの提供が可能です。

ワンページ株式会社

ワンページ株式会社

引用:ワンページ株式会社

会社名 ワンページ株式会社
住所 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目14-16 河合ビル5・6F
電話番号 052-223-0200
営業時間 9:30~18:30
サービス内容 WEBサイト制作
デジタルマーケティング
採用支援
indeed運用
人材紹介
費用 要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

ワンページ株式会社は名古屋に会社があり、ホームページ制作・Webサイトリニューアルを提供している制作会社です。

企画から運用まで一貫してサポートを対応しています。

SEO対策を得意としているので、集客が期待できるホームページを提供してくれます。

ワンページ株式会社の実績

ワンページ株式会社のWebサイト制作の実績としては「株式会社高橋鋳造所」「株式会社大洋商会」「株式会社スプリングヒル」「株式会社ガレージ」「有限会社池本」などがあります。

ほかにも、ECサイトや採用サイトなども手掛けているので、参考にしてみてください。

ワンページ株式会社の特徴

ワンページ株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・既存のWebサイトのリニューアルを依頼したい方
  • ・Webに関する専門知識がないため依頼したい方
  • ・Webサイトを効率よく活用して運営させたい方

ワンページ株式会社は専属チームでホームページの戦略から運用まで一貫した体制で提案してくれます。

コーポレートサイトやECサイト・採用サイトの制作などを扱っており、SEO対策に特化したホームページを制作しているので集客など期待ができます。

Web公開後も、アクセス解析などしっかり分析しホームページ運用のサポートをしてくれるので安心です。

株式会社アサヒコミュニケーションズ

株式会社アサヒコミュニケーションズ

引用:株式会社アサヒコミュニケーションズ

会社名 株式会社アサヒコミュニケーションズ
住所 〒365-0038
埼玉県鴻巣市本町4-3-23
電話番号 048-541-5152
営業時間 8:15~17:15
サービス内容 広告戦略
クリエイティブ
印刷・製本・加工
Webプロモーション
システム・アプリ開発
広告代理業
ロジスティックサポート
費用 ・Webアンケート:5万円~
・デジタルブック:1ページ800円ン
・360度パノラマ写真:19.8万円~
Web広告
・ディスプレイ広告:10万円~
・SNS広告:10万円~
・位置情報広告:10万円~
※要お見積り
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社アサヒコミュニケーションズは創業100年以上で培ったノウハウを活かし、現地調査から運用まで幅広く対応しているWebコンサルティング会社です。

デザイン・コーディングを得意とし、伝わるデザインでWebサイトのリニューアルを提供してくれます。

株式会社アサヒコミュニケーションズの実績

株式会社アサヒコミュニケーションズのWeb制作の取引実績としては、「鴻神社」「鴻巣幼稚園」「埼玉大学」「千葉建装株式会社」「新雪運輸株式会社」「自治体クレアこうのす」などがあります。

また、印刷物や広告代行などの実績もあり、幅広くサポートをしています。

株式会社アサヒコミュニケーションズの特徴

株式会社アサヒコミュニケーションズはこんな人におすすめ!
  • ・ホームページに使う写真はどんなものを使用したらいいのかわからない方
  • ・売上に繋がるような集客を増やしたい方
  • ・ホームページを一新したい方

株式会社アサヒコミュニケーションズはコンテンツの作成と幅広いサポートを強みにしている制作会社です。

SEO対策では現地調査やアクセス解析をして集客の支援をしたり、原稿作成や取材・撮影などのコンテンツ作成は全て対応してくれます。

Web広告の運用代行も対応してくれるので、集客アップが期待できるホームページを制作してくれます。

ホームページリニューアルで重要視すること

PCとスマホでサイトを見る女性

ホームページのリニューアルの際、必ずおさえておくべき点があります。

ホームページのリニューアルを検討している企業様は、以下のポイントをおさえておきましょう。

SEO対策

たくさんのユーザーへ情報を届けるにはホームページの訪問者を増やすことが重要であり、検索の際などホームページを認知してもらうためにも集客の要であるSEO対策はとても重要です。

SEO対策は様々な施策があり、例えばGoogleサーチコンソールを利用した分析でコンテンツの強化や内部施策の対応、リニューアル前よりサイト上位に上がるために出来る事は沢山あります。

ホームページの記事やページを更新する際は、SEO対策が強い会社をピックアップするのもおすすめです。

セキュリティ対策

ホームページのセキュリティ対策はきちんと行っているでしょうか。

近年大企業のセキュリティ対策が強固になりつつあり、セキュリティ対策が弱い傾向にある中小企業は攻撃者からすると非常に攻めやすいため狙われやすくなっている傾向があります。

自社のセキュリティ対策の甘さが原因で取引先に迷惑をかけてしまうと、信頼関係に影響が出てしまい、多大な損害がでるケースも中にはあります

SSL証明書の対応やレンタルサーバーの防御システム導入のほか、パスワードを長く複雑にしたり安易なアクセス権限の付与を避けるなど対策は様々です。

SSL証明書はコストもかかりますが、今後のためにもセキュリティはとても重要ですのでしっかりと内容の確認をしておきましょう。

ユーザビリティ対策

ユーザビリティの高いホームページにするためにできることはたくさんあります。

お問合せや資料請求のフォームを目立つ所に配置をしたり、情報量が多いコンテンツの時は検索機能を付けたりするのも1つの方法かと思います。

検索機能を付ける際はカテゴリーや取捨選択があると使いやすいサイトになりますし、ユーザーが目的のゴールに辿り着くまでのルートも分かりやすく、コンバージョンへと繋げることも可能です。

また、パソコンだけでなくモバイル対応のホームページにすると携帯やタブレットなどでどこでも閲覧できるようになるので、コンバージョン率もぐっと高くなります。

ユーザーにとって見やすさ・使いやすさはお問い合わせに繋がる重要な項目ですので、成果達成のためにもユーザビリティの高いホームページにしましょう。

ホームページリニューアル業者おすすめ25選!重要性とその効果|まとめ

ホームページリニューアル業者おすすめ25選と、リニューアルの重要性とその効果について解説しました。

ホームページをリニューアルすることで効果も期待できますが、リニューアルの必要性や次期・内容・予算など事前にきちんと確認しておくことが必要です。

ホームページのリニューアルを効果的に行うことができれば、コスト以上のメリットが期待できます。

ホームページにどういった効果を出してほしいのか、予算はいくらくらいなのかを考慮しながら制作会社と相談して進めていきましょう。

株式会社メディアエクシードでは、ホームページのリニューアルはもちろんのこと、ホームページ制作から集客に繋げるまでをワンストップでサポートしています。

「ホームページのリニューアルをしたいけど、どうすればいいかわからない」
「ホームページの集客を狙いたい」
「リニューアル後もサイトの管理を行ってほしい」

こういったお悩みの企業様は、是非株式会社メディアエクシードにご相談ください!

無料相談・お問い合わせはこちら

 

この記事を書いた人

メディアエクシードのカワウソことまるです。動物全般愛おしい、趣味は料理。

Web集客相談フォームはこちら!

当ブログの運営をしている株式会社メディアエクシードは、少数精鋭のWebマーケティング会社です。
一言でいえば、少数だからこその強みを生かした「痒いところに手が届く会社」です。

王道のWebマーケティングだけではなく、弊社が自社プロダクトの集客のために、独自で編み出したマーケティング手法を持っており、
そのノウハウの中からクライアント様の業態に合った最適な集客プランをご提案させていただいております。

もし、「現状のWeb施策が成約に繋がっていない、Webで効率的に新規開拓をしたい!」とお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせのサービス必須 貴社名 ご担当者名必須 ご担当者名(ふりがな)必須 電話番号 メールアドレス必須 集客に利用されたいホームページのURL 検索キーワードをお知らせください お問い合わせの詳細必須

個人情報に関する同意について

上記を確認の上、ご同意いただける方は
下記の「同意」ボタンを押してください。

必須
最短2分でお見積り!あなたの会社のHPはいくらで作れる?

関連記事

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

1

9

Q:既存のホームページはございますか?

Q:「はい」を選んだ方|ホームページのURLを入力してください

次へ進む

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

2

9

Q:ホームページの用途は何ですか?

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

3

9

Q:制作するホームページのジャンルは何ですか?

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

4

9

Q:ホームページのページ数はおよそ何ページになりますか?

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

5

9

Q:ブログや最新情報などを更新する機能(CMS)は必要ですか?

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

6

9

Q:いつまでに公開したいですか?

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

7

9

Q:ご予算はどのくらいをお考えですか?

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

8

9

入力いただいた内容を元にお見積りを算出しました!

Q:会社名、お名前、メールアドレスをご記入ください。

次へ進む 戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

9

9

Q:お問い合わせ詳細がございましたらご記入ください。

戻る

最短2分でサイト制作のお見積り!HP制作シミュレーター

お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせ内容を確認の上、担当者よりご連絡をさせていただきます。

送信に失敗しました。

お手数ですが、最初からやり直していただきますようお願いいたします。

閉じる
TOPへ戻る