現状の
サービスや
商品のPR方法に
不満がある
多忙極まる日々のタスク、大変ですよね。
どんな媒体に掲載依頼をすればいいのか分からず、効果がある確証も持てない。
"PRに力を入れたところで、どうせ効果なんて見込めない..."
そうお考えのご担当者様、弊社が可能性を限界まで引き立てます。
ブランド力を上げたい、集客力を向上させたい、知名度を手に入れたい。
それなら...
圧倒的な効果、メディアエクシードのプレスリリース配信代行サービス。
現状の
サービスや
商品のPR方法に
不満がある
多くの人に
認知されたいけど、
十分な
リソースがない
プレスリリースを出したいが
原稿作成と広報活動どちらにも
精通している人材がいない
新規商品やサービス、新事業の開始、経営、人事などの企業情報をニュース素材としてメディアに発信するものです。サービスや企業の情報を社外へ告知するための公式文書です。
「広報」の手段として使用されるプレスリリースと「広告」は似て非なるものです。広告はあくまで、テレビやネット記事、雑誌などのメディアなどに対して広告費を支払って広告枠を確保し、消費者に向かってアピールするものです。プレスリリースは、企業や団体の活動内容・商品などの情報発信を行う「広報」の一環です。他のメディアにも取り上げられやすくなったり、ステークホルダー(株主/従業員/取引先/地域社会/行政機関など)にも活動内容を理解してもらい、さらに信頼関係を深める為の活動です。広告に比べてコストが低く、客観的で信頼性が高いものとして受け取ってもらえるのがプレスリリースの利点です。
プレスリリースを出してもあまり効果がなかった
広報に注力するリソースがない
自社の商品・サービスの認知度をあげたい
自社サイトへの流入数を増やしたい
弊社のプレスリリース代行なら、
これらの面倒な工程をすべておまかせ!
プレスリリースを受け取るメディアの目線で原稿作成を行うため、各メディアの編集担当が取り上げたいと思うタイトルや見出し、内容を理解した上で、原稿作成を行います。
プレスリリースの実績がある会社だからこそ、配信までの流れも一手に引き受けます。貴社とのやり取りもWordもしくはGoogleドキュメントで清書されたリリース原稿をご提出いたしますので、質問や修正のやり取りも全てメールや電話で完結します。
PRagmaticでは、
「PR TIMES」を利用しております。
弊社が「PR TIMES」を利用する理由は…
プレスリリースの国内シェアNo.1
月間5,200万PVを誇り、上場企業の約40.67%が利用※2021/06現在
生活者に最もよくリサーチできる配信サイトNo.1
PR TIMESの詳細はこちら >>自社でプレスリリース作成が
難しい企業様は、
弊社の「プレスリリース配信代行サービス」
をご活用いただくことで、
お問合せフォームよりお申込みいただきます。その後、プレスリリース作成におけるニュース内容をヒアリングいたします。
ヒアリングを元にプレスリリースに投稿する原稿を作成し、WordもしくはGoogleドキュメントにて納品をいたします。原則修正は2回までとなります。ヒアリング内容から大きく異なる場合は、別途料金をいただきます。
作成した原稿をプレスリリース配信会社に入稿し、校正作業を行います。
最終確認が終わった後、正式にプレスリリースを配信いたします。
料金プラン
配信手続きのみの代行や、
コンサルティングのみの依頼でも、
お気軽に問い合わせください!
現状のサービスや商品のPR方法に不満がある。
多くの人に認知されたいけど、
十分なリソースがない。
プレスリリースを出したいが、
専門知識を持つ人材がいない。
このようなお悩みを抱えている企業様は、
ぜひPRagmaticの
「プレスリリース配信代行サービス」をご利用ください!