マーケティングブログ

ブライダルのホームページ制作会社おすすめ15選!集客のコツも紹介

コロナ禍のため結婚式を挙げられなかった夫婦は非常に多いですが、コロナが落ち着き始めた今、ブライダルの需要はかなり高まっています。今回は、ブライダルのホームページ制作のコツと制作会社15選をご紹介します!

コロナの影響で結婚式を挙げる人が減っている傾向にありますが、マスクの着用も自由となった今「あの時できなかった結婚式をやりたい」と考えている人も多いため、ブライダルは集客の仕方1つで契約に繋がる可能性が高いといえます。

そういった理由からブライダルの需要が高まってきている昨今ですが、集客に関して下記のようなお悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

・コロナが明けたが集客が戻っていない
・最近集客が伸び悩んでいる
・Web施策を試したいが何から始めて良いかわからない

駅広告やCMを流せば一気に知名度が上がり、お問い合わせに繋がる可能性もありますが高額な費用が掛かります。そこでおすすめしたいのがホームページを活用して行う集客方法です。

今回はブライダルにおすすめのホームページ制作会社15社に加え、ブライダルの集客が成功しない原因やホームページを制作するメリット、ブライダルと相性のいいホームページ制作会社を選ぶポイントを解説しました。

集客をしたいと思っている方は是非ご覧ください!

ブライダルの集客が成功しない原因とは?

ウエディングドレス姿の女性と花束

まずはブライダルの集客が成功しない原因からお話していきます。

集客を行っているのに成果がなかなか出ない…という方は何かしらの原因があるので、ここで紹介している項目を確認してみてください。

ブライダルの集客が成功しない原因|競合他社と差別化ができていない

ブライダルの集客が成功しない原因1つ目は「競合他社と差別化ができていない」点にあります。

ブライダルや結婚式場はある程度人気の場所が決まっており、人気の場所には多くの会社が集まっているいわゆる激戦区だと思います。

その激戦区の中で勝ち上がるためには競合との差別化が欠かせません。

他のブライダルでは経験できないことを提供している、このブライダルで結婚式をあげたらメリットが他ブライダルと比べても多い点など、何でもいいので競合を調査して差別化を図りましょう。

ブライダルの集客が成功しない原因|ホームページを上手に活用できていない

ブライダルの集客が成功しない2つ目の原因は、ホームページを上手に活用できていないところにあります。

現代はネットで調査から予約までする方が多いため、ホームページの有無とホームページをうまく活用できているかどうかが集客の結果にも大きく関わっているといっても過言ではありません。

おしゃれで洗練されたイメージやデザインはもちろんのこと、実際に挙式をあげた方々の写真を掲載するだけでなく、予約やお問い合わせフォーム・資料請求などへの導線がしっかりと確保されているかなども重要なポイントになります。

ブライダルの集客が成功しない原因|SEO対策が不十分

ブライダルの集客が成功しない3つ目の原因は、SEO対策が不十分である可能性が挙げられます。

SEO対策を行うと特定のキーワードで検索をかけた際にホームページを検索結果の上位に表示させることができ、上位に表示させることでたくさんの人に訪問してもらうことが可能です。

例えば挙式を上げる予定があり式場を選んでいるであろうユーザーの中には「恵比寿 ブライダル」「青山 ブライダル」といった「地域名+ブライダル」などのワードで検索をかける方が多くいます。

こういったワードをSEO対策で検索結果の上位に上げ、ユーザーにホームページに訪問してもらうことで予約や資料請求・お問い合わせへとつなげられる可能性が高くなります。

反対にSEO対策をしていないと人の目に触れる機会が減ってしまうので、集客の効果はかなり薄いです。

ブライダル集客でホームページを制作するメリット

新郎新婦

次に、ブライダル集客でホームページを制作するメリットをご紹介します。

ホームページ制作には多くのメリットがあります。

まずはメリットをよく理解した上で、どのようなホームページを制作するか検討しましょう。

結婚式場の情報発信による安心感の向上

多くのユーザーは、結婚式場の雰囲気や評判、企業の情報などを知り安心感を得たいと考えています。

結婚式は一生に1度のイベントで費用も高額ですので、より慎重に選ぶユーザーが多いです。

ゼクシィやウエディングパークといった式場を探せるサイトやSNSでも情報発信はできますが、画像の枚数や文字数等に制限があり全ての情報を伝えきるのは難しいです。

ホームページでは制限なく結婚式場の魅力を伝えられ自由に更新もできるので、ユーザーに信頼してもらうために役立ちます。

集客に繋げられる

ホームページを制作することで、Web経由での集客を強化することができます。

結婚式場の名前や企業名でユーザーが検索した時に、ホームページが検索結果の上位に表示されることで直接集客に繋げることが可能です。

また、SNSや集客サイト等も活用している場合は、問い合わせ先としてホームページのURLを記載しておくことで他施策と連携して集客することもできます。

費用を抑えて集客を伸ばせる

最後に、費用を抑えて集客を伸ばせるのもホームページ制作の大きなメリットです。

ブライダル集客する場合、CMやチラシ・看板等のオフライン施策や、ゼクシィ等の集客サイトを利用することが考えられますが、いずれも継続的に費用がかかります。

ホームページ制作は、ある程度デザインに凝ったり情報量を多くしようとすると、数100万円以上かかることも多いですが、1度作ってしまえば集客に大きく貢献してくれます。

多少維持費はかかりますが、集客サイト等を利用するより安価に集客でき、費用対効果が高いです。

ブライダルと相性が良いホームページ制作会社を選ぶ時のポイント3つ

結婚式の必須アイテム

ホームページがいかに大切かという点、そして作るにはいくつか気を付ける点があるということを説明しました。

ここではブライダルと相性がいいホームページ制作会社を選ぶ時のポイントを2つ紹介します!

この2つは最低限押さえておきたいポイントになるので、必ず確認しましょう。

選ぶ時のポイント|①「雰囲気」を捉えたデザインができるか

ブライダルと相性がいいホームページ制作会社を選ぶ時のポイント1つ目は「雰囲気」を捉えたデザインができるかどうかが挙げられます。

ブライダルはデザイン・雰囲気が非常に大切です。

デザインや雰囲気で競合との差をつけることも大切な要素の1つになるので、雑なデザインであったり凝っていないデザインは集客に悪影響を与える可能性があります。

納得のいくデザイン・機能性を持つホームページを制作するために、自社のイメージや雰囲気に合う制作実績があるかを確認するようにしましょう。

多くの場合、制作会社のホームページに実績が記載されていますので、問い合わせをする前に確認してみてください。

ブライダルの実績がなくても、類似商材で自社と合いそうなデザインがあれば問い合わせしてみましょう。

選ぶ時のポイント|②集客を行うためのノウハウがそろっているか

ホームページは作って終わりではありません。

完成してからも検索結果の上位に表示されるよう対策するSEO対策やホームページの分析・改修など、集客に効果的なホームページにするために改善施策を続ける必要があります。

ホームページを制作するだけでなく、その後のSEO対策や分析、Web広告の配信など、集客するためのノウハウが豊富かも重要なポイントです。

まずは対応してほしい範囲を明確にした上で、問い合わせをした段階でどこまで対応してもらえるのかを確認するようにしましょう。

選ぶ時のポイント|③制作費が相場から大きく外れていないか

ホームページを制作するにあたって、ある程度デザインや機能性にこだわると、100万円以上の費用がかかることも少なくありません。

会社によって費用に差がありますので、事前にページ数やおおまかなデザインなどを伝え、複数社に見積もりを出してもらうようにしましょう。

また、依頼料が安い場合はホームページの質が低かったり対応が遅かったりする可能性があり、高い場合は相場より高い金額を請求されている可能性があるため注意が必要です。

4,5社に見積もりを出してもらい、あまりにも安い会社や高い会社は避けることをオススメします。

ブライダルのホームページ制作に強い会社15選

いよいよブライダルにおすすめのホームページ制作会社15選を紹介します!

上述の通り、SEO対策にも特化している会社も紹介するので、是非参考にしてください。

気になる会社があったらまずはお問い合わせから始めることが大切です。

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|①株式会社メディアエクシード

株式会社メディアエクシード

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社1社目は株式会社メディアエクシードです。

株式会社メディアエクシードは社内にプロのデザイナー・コーダー、SEO対策に精通したプロのウェブマーケターがいるので、デザイン面はもちろんの事SEOにも特化したホームページの制作が可能です。

会社名 株式会社メディアエクシード
住所 東京都新宿区新宿2丁目3−11 VORT新宿御苑 7F
電話番号 03-6380-1748
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・ジム
https://iroas-gym.com/#html
・ネイルサロン
https://heartnail.jp/
公式HP https://mediaexceed.co.jp/
営業時間 10:00〜19:00

株式会社メディアエクシードは過去にサロンや塾・美容整形や整体系など幅広いジャンルのホームページ制作・SEO対策を行っており、効果や結果を意識した作成を心がけています。

常にスピードを意識しており、クライアント目線で常に仕事をしているため、リピート率や継続率もかなり高いことで知られています。

ブライダルのホームページ制作でもセンスやデザインはもちろんのこと、予約やお問い合わせ・資料請求につながりやすい導線を意識したホームページの制作が可能です!

こんな人にオススメ

・ホームページ制作に加えてSEO対策も任せたい方
・アフターサポートが充実している会社に頼みたい方
・集客に強い会社に依頼したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|②株式会社ヘルメス

株式会社ヘルメス

引用:株式会社ヘルメス

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社2社目は株式会社ヘルメスです。

株式会社ヘルメスは30年の社歴があるパッケージデザイン会社で、クライアント数は2,500社を超えています。

ホームページ制作だけでなく、食品や化粧品等のパッケージデザインも行なっています。

会社名 株式会社ヘルメス
住所 東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-24
電話番号 03-5720-2525
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・飲食店
https://sushi-yoshitake.com/
・教育
https://think.komazawa-u.ac.jp/opencampus2023/
公式HP https://www.hermesinc.co.jp/
営業時間 9:00~18:00

株式会社ヘルメスは様々なデザインを手掛ける中で、企業が持つ特徴や理念を分かりやすく的確に伝えることを意識して制作している会社です。

クライアントの目標達成のために閲覧履歴や消費動向を解析したり、広告やSNSなどのデジタルメディアミックスを展開して新たな収益の柱を作ることを目指しています。

こんな人にオススメ

・デザインに力を入れたい方
・実績が多い会社に依頼したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|③株式会社リアライズ

株式会社リアライズ

引用:株式会社リアライズ

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社3社目は株式会社リアライズです。

株式会社リアライズは、オリジナルWeb・ITツールを強みに個人事業主、中小企業などのマーケティングやプロモーションを支援する会社です。

会社名 株式会社リアライズ
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-10 飯島ビル3F
電話番号 03-5860-9701
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・採用サイト
https://realize-inc.net/works/124/
・ホテル
https://realize-inc.net/works/120/
公式HP https://realize-inc.net
営業時間

株式会社リアライズはSEO対策に特化したホームページを作成しています。

さらにはSEO対策だけでなく、デザイン性も高く、高品質で時代に適したホームページを制作することができます。

こんな人にオススメ

・ホームページ制作後のSEO対策にも力を入れたい方
・中小企業の方
・デザイン性の高いホームページにしたい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|④株式会社アプリコットデザイン

株式会社アプリコットデザイン

引用:株式会社アプリコットデザイン

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社4社目は株式会社アプリコットデザインです。

株式会社アプリコットデザインは、ホームページ制作を中心に各種デザイン制作なども行うデザイン会社です。

企業や商品のブランディング・ロゴ・各種印刷物などの制作も行っています。

会社名 株式会社アプリコットデザイン
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目10-5 3F
電話番号 03-6670-5177
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・住宅、建築設計
https://apricot-design.com/work/work-73411/
・美容室
https://apricot-design.com/work/blanchefle/
公式HP https://apricot-design.com/
営業時間 10:00~18:00

株式会社アプリコットデザインは東京・長野・石川に拠点があるので、全国対応が可能です。

外注ゼロ、全て社内で制作が完結できるのでコストパフォーマンスが良いことが特徴です。

こんな人にオススメ

・デザインに力を入れたい方
・ホームページ制作だけでなく印刷物なども任せたい方
・外注なしでスキルの高いスタッフに対応してほしい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑤リンヤ株式会社

リンヤ株式会社

引用:リンヤ株式会社

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社5社目はリンヤ株式会社です。

リンヤ株式会社はCMSproの名称にて、ホームページ制作・運用サービスを中心としています。

会社名 リンヤ株式会社
住所 東京都港区芝浦3丁目14-8 芝浦ワンハンドレッドビル2F
電話番号 03-6435-2835
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・フォトスタジオ
http://katsuyama7.com/
・旅行会社
https://jffjff.com/
公式HP https://rinya.co.jp/
営業時間 10:00~19:00

リンヤ株式会社はその他にもクラウドコントラクトという電子契約サービスを提供しています。

中小企業・個人事業主の方に多く利用されており、シンプルで分かりやすい機能が特徴です。

電子契約化によってお客様の業務効率の向上・コスト削減に貢献することができます。

こんな人にオススメ

・中小企業の方
・SEO対策やWeb広告も実施したい方
・実績の多い制作会社に依頼したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑥株式会社バリューエージェント

株式会社バリューエージェント

引用:株式会社バリューエージェント

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社6社目は株式会社バリューエージェントです。

株式会社バリューエージェントはホームページを公開して終了ではなく、その後のフォローや改善を一緒に考えていく会社です。Web担当者のスキルアップなどを担うこともあります。

会社名 株式会社バリューエージェント
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-12 空研ビル5F
電話番号 06-4805-7778
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・結婚相談所
https://www.kansaibridal.com/
・人材紹介
http://www.suguni.co.jp/
公式HP https://valueagent.co.jp/company
営業時間 9:00~18:00

株式会社バリューエージェントはWeb解析・インターネット広告・Web制作・SEOの各専門チームが協力し合っています。

その為に複合的な観点からWebマーケティング戦略を立てることが可能です。

こんな人にオススメ

・SEO対策も頼みたい方
・ホームページ制作だけでなく、Web施策全般を任せたい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑦株式会社WEBマーケティング総合研究所

株式会社WEBマーケティング総合研究所

引用:株式会社WEBマーケティング総合研究所

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社7社目は株式会社WEBマーケティング総合研究所です。

株式会社WEBマーケティング総合研究所は10,000社以上の制作実績がある自社開発CMSを利用したホームページ作成サービスや、導入実績200社以上の自社開発CMSのOEM提供サービスを中心としています。

他にも中小企業向けのコンサルティングやWEBマーケティング・システム開発等を通じて、中小企業の発展に尽力しています。

会社名 株式会社WEBマーケティング総合研究所
住所 東京都新宿区西新宿8丁目1-2-3F
電話番号 03-4567-6475
制作費用 ・初めてHP制作パック
初期費用:54,780円
月額費用:5,390円
制作事例 ・結婚相談所
http://akibare-marriage.wms-sample.com/
・ネイルサロン
https://www.eclara.net/
公式HP https://www.webmarketing.co.jp
営業時間 10:00~13:00
14:00~17:00

株式会社WEBマーケティング総合研究所はマーケティングとデザイン性の観点、両方を加味したホームページを目指し、誰が利用してもビジネスの場面に栄えるデザインを作成しています。

長年培ってきたノウハウを組み込んでおり、ホームページをご覧になった方が「問い合わせたくなる」ようなホームページを作ることができます。

こんな人にオススメ

・実績が豊富な会社に依頼したい方
・中小企業の方
・費用を抑えて制作したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑧株式会社ファーストクリエイト

株式会社ファーストクリエイト

引用:株式会社ファーストクリエイト

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社8社目は株式会社ファーストクリエイトです。

株式会社ファーストクリエイトはWEB事業部の他に写真・印刷・レンタルスペース事業部があります。

ホームページを無休で働く営業マンとして稼働させ、結果を導き出すように設計をしていく会社です。

会社名 株式会社ファーストクリエイト
住所 052-526-0542
電話番号 都度お見積り
制作費用 ・美容室
https://iwai-group.co.jp/lecoeur/
・レストラン
https://reconnaissance-nagoya.com/
公式HP https://first-create.com
営業時間 10:00~19:00

株式会社ファーストクリエイトは画像やテキストの更新だけでなく、ワードプレスなどのCMSのアップデートなど常に最新のホームぺージでいることを心がけているため、セキュリティ面においてはとても安心です。

スタッフ全員に正しい知識があるので、丁寧な保守管理ができます。

こんな人にオススメ

・ホームページ制作の他に、印刷物の制作も依頼したい方
・ホームページ制作後の保守管理も頼みたい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑨株式会社これから

株式会社これから(COREKARA inc.)

引用:株式会社これから(COREKARA inc.)

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社9社目は株式会社これからです。

制作実績3,000社という数多くの実績数を持ち、メディアで取り上げられたこともあります。

多くのノウハウから、ホームページを公開後すぐに売れるECサイトを制作しています。

会社名 株式会社これから(COREKARA inc.)
住所 東京都新宿区四谷3丁目5 文化エステート四谷ビル6F
電話番号 03-5363-1966
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・化粧品
https://selve.jp/
・アパレル
https://www.faru.shop/
公式HP http://corekara.co.jp/
営業時間 10:00~18:00

株式会社これからは問い合わせからECサイト公開まで平均で2ヶ月程という、スピード感を重視した会社です。

ネットショップに特化しており、販売する商品やターゲットに合わせて購入しやすいネットショップを制作することができます。

こんな人にオススメ

・実績が豊富な会社に依頼したい方
・スピード感早くホームページを制作したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑩株式会社アライバルクオリティー

株式会社アライバルクオリティー

引用:株式会社アライバルクオリティー

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社10社目は株式会社アライバルクオリティーです。

「クリエーティブデザイン」というビジュアルアウトプット領域と「マーケティングデザイン」というマーケティング領域の2つの課題解決手法を持っています。それらを用いて売るためのストーリーをデザインしていく会社です。

会社名 株式会社アライバルクオリティー
住所 東京都渋谷区恵比寿西2丁目17-8 ITO代官山1F
電話番号 03-3263-0717
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・結婚式の2次会サービス
https://www.arrival-quality.com/storypost/456/
・運搬機器製作
https://www.arrival-quality.com/storypost/1594/
公式HP https://www.arrival-quality.com
営業時間 11:00~19:00

株式会社アライバルクオリティーは、ECサイトを制作する際に細かく部門を分けて精査し制作していきます。

それぞれの部門に専門的な知識を持ったスタッフがいるため、より依頼者の意向に沿うことができます。

ECサイトで販売する商品が「お客様にどういう形で良い経験をもたらすのか」「社会にどのような貢献をするのか」などをしっかりと理解したうえで、卓越したクリエイティブ力とマーケティング経験で課題解決へと導いていきます。

こんな人にオススメ

・デザイン性だけでなくマーケティング視点も含む提案をしてほしい方
・専門的な知識を持つスタッフに任せたい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑪株式会社アイウェイヴ

株式会社アイウェイヴ

引用:株式会社アイウェイヴ

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社11社目は株式会社アイウェイヴです。

女性クリエイティブチームによるホームページ制作とWebマーケティングサービスを提供している会社です。

会社名 株式会社アイウェイヴ
住所 東京都千代田区神田三崎町2-4-1 TUG-I ビル3F
電話番号 03-3263-0717
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・ウェディングフォト
https://www.aiwave.jp/works/a-life-villa/
・フォトスタジオ+衣装レンタル
https://www.aiwave.jp/works/momona/
公式HP https://www.aiwave.jp/
営業時間 9:00~18:00

累計16,000サイト以上の制作実績があり、多くの企業のWeb集客を成功に導いた実績があります。

制作チームの全員が女性と、⼥性ならではの多⾓的な視点から商品やサービスの可能性を捉え、的確な企画設計を提案してくれます。

ブライダルでは特に女性の方が積極的に式場を選ぶことが多いので、女性視点でのホームページ制作は非常に有効です。

ウェディング系の制作実績も豊富ですので、是非会社ホームページに載っている制作実績を見てみてください。

こんな人にオススメ

・女性集客に強い会社に依頼したい方
・実績が豊富な会社に依頼したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑫株式会社Do

株式会社Do

引用:株式会社Do

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社12社目は株式会社Doです。

ブライダル事業に特化した広告制作会社で、ブライダル集客に関する豊富なノウハウと実績があります。

会社名 株式会社Do
住所 東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F
電話番号 03-6685-8282
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・ホテル
https://do-inc.jp/works/graphic/official-web-site
・ゲストハウス
https://do-inc.jp/works/graphic/campaigns-web-page
公式HP https://do-inc.jp/
営業時間

写真撮影や動画制作も強みとしており、ホームページに使用する写真や動画の撮影から依頼したい方にもオススメの会社です。

トレンドに流されず、普遍的価値の高いクリエイティブの提案を軸に、ブライダル施設の集客を支援してくれます。

こんな人にオススメ

・ブライダルに特化した会社に任せたい方
・写真や動画の撮影から依頼したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑬株式会社アナロジー

株式会社アナロジー

引用:株式会社アナロジー

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社13社目は株式会社アナロジーです。

株式会社アナロジーはブライダルに特化したマーケティング支援やキャリア支援を提供する会社です。

会社名 株式会社アナロジー
住所 東京都港区南青山7-1-5 &CALM minamiaoyama 311
電話番号 03-6261-7559
制作費用 250万円~
制作事例 ・フォトウェディング
https://www.analogy.co.jp/case/10478
・結婚式場
https://www.analogy.co.jp/case/10471
公式HP https://www.analogy.co.jp/
営業時間

ブライダル業界の確かな知見とWebマーケティングのノウハウを活かし、ブライダル事業者の事業企画・ウェブサイト・SEO・広告運用を支援しています。

ホームページの制作はもちろんのこと、マーケティング施策全体の戦略の策定から実行支援まで幅広くサポートしてくれます。

ブライダルのホームページ制作にも豊富な実績がありますので、是非1度株式会社アナロジーのホームページを見てみてください。

こんな人にオススメ

・ブライダルに特化した会社に依頼したい方
・ブライダルのホームページ制作の実績が豊富な会社に頼みたい方
・ホームページ制作だけでなく、マーケティング施策全体を相談したい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑭デザインスタジオ・トムズワン

デザインスタジオ・トムズワン

引用:デザインスタジオ・トムズワン

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社14社目はデザインスタジオ・トムズワンです。

デザインスタジオ・トムズワンは静岡県のWebサイト・ホームページ制作会社です。

会社名 デザインスタジオ・トムズワン
住所 静岡県賀茂郡松崎町道部404
電話番号 03-6809-0741
制作費用 都度お見積り
制作事例 ・貸別荘、コテージ
https://toms1.net/works/site-bay-coast-villa.html
・ウェディングプロデュース会社
https://toms1.net/works/site-megumiwedding.html
公式HP https://toms1.net/
営業時間 10:30~19:30

創業は2005年と、Web制作会社の中では長い歴史があり、豊富な実績とノウハウがあります。

5年以上の運用を継続しているか、2回目・3回目のリニューアルをご依頼されたクライアントが全体の66%以上と、制作後のアフターフォローも充実していることが分かります。

ホームページ制作以外にも、写真撮影や動画制作・印刷物などにも対応しており、デザインに関する幅広い領域を任せられるのも魅力です。

こんな人にオススメ

・豊富な実績がある会社に依頼したい方
・アフターフォローが充実している会社に任せたい方
・写真撮影や動画制作から頼みたい方

ブライダルにおすすめなホームページ制作会社|⑮株式会社フォーサイト クリエイション

株式会社フォーサイト クリエイション

引用:株式会社フォーサイト クリエイション

ブライダルのホームページ制作におすすめな制作会社15社目は株式会社フォーサイト クリエイションです。

株式会社フォーサイト クリエイションはブランディング・グラフィックデザイン制作・ウェブサイト制作などの事業を展開する大阪の会社です。

会社名 株式会社フォーサイト クリエイション
住所 大阪府大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル305
電話番号 06-6556-7519
制作費用 ベーシックプラン:50万円~
スタンダードプラン:100万円~
プレミアムプラン:200万円~
制作事例 ・ホテル
https://f-creation.co.jp/works/branding/197/
・化粧品
https://f-creation.co.jp/works/branding/337/
公式HP https://f-creation.co.jp/
営業時間

デザインの良さはもちろんのこと、成果を出すことに注力し売り上げアップに繋がるホームページを制作してくれます。

SEO対策やアクセス解析、Web広告やコンテンツマーケティングなど、ホームページを制作した後の支援も充実しています。

ホームページ制作の実績も多く、1社1社成果を出すホームページを提案してくれます。

こんな人にオススメ

・ホームページ制作後のSEO対策やWeb広告の配信も依頼したい方
・実績の豊富な会社に依頼したい方
・大阪でブライダル関連の事業を展開している方

ブライダルはホームページ制作して集客が効率的でおすすめ|まとめ

ホームページはブライダル会社の顔と言え、ホームページをみて予約や問い合わせ・資料請求を行っている方も非常に多いです。

集客に特化したホームページを作成するにはいくつか気を付ける点や工夫するべき点などがあり、ホームページのセンスや雰囲気・デザイン等が集客の成果に大きく関わってきます。

また、SEO対策を行わないと折角おしゃれなホームページを制作しても人の目に触れることが無くなってしまい、集客にはつながらないので、最初からSEOを考慮したホームページの制作も欠かせません。

株式会社メディアエクシードは様々なジャンルのホームページの制作はもちろんのこと、10年以上SEOに携わってきたプロのマーケターが在中しているので、SEO対策もバッチリです。

SEOを意識したセンスのあるホームページ制作をご希望の方はぜひ、株式会社メディアエクシードにお問い合わせください!

無料相談・お問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Web集客相談フォームはこちら!

当ブログの運営をしている株式会社メディアエクシードは、少数精鋭のWebマーケティング会社です。
一言でいえば、少数だからこその強みを生かした「痒いところに手が届く会社」です。

王道のWebマーケティングだけではなく、弊社が自社プロダクトの集客のために、独自で編み出したマーケティング手法を持っており、
そのノウハウの中からクライアント様の業態に合った最適な集客プランをご提案させていただいております。

もし、「現状のWeb施策が成約に繋がっていない、Webで効率的に新規開拓をしたい!」とお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせのサービス必須 貴社名 ご担当者名必須 ご担当者名(ふりがな)必須 電話番号 メールアドレス必須 集客に利用されたいホームページのURL 検索キーワードをお知らせください お問い合わせの詳細必須

個人情報に関する同意について

上記を確認の上、ご同意いただける方は
下記の「同意」ボタンを押してください。

必須

関連記事

TOPへ戻る