マーケティングブログ

東京のLP制作会社おすすめ20選!選び方や費用相場もご紹介!

LPの制作希望や現行LPの効果が出ていない企業には、東京のLP制作会社の利用がおすすめです。
実績と専門知識が豊富なプロに相談して効率よく成果を上げましょう。

ランディングページ(以下LP)は、検索エンジンやリンク・Web広告から流入してきたユーザーに情報を提供し購買・契約やお問い合わせ・資料請求に導くためのWebページです。

縦長の1ページに商品・サービス情報がコンパクトに分かりやすくまとめられており、集客・コンバージョン率(申込や資料請求に至った割合)アップに効果的です。

ホームページが自社や製品・サービスを周知する目的で複数のページ+リンクで構成されているのに対して、LPはユーザーにアクションを起こしてもらうために基本的に1ページ仕様でシンプルという違いがあります。

この記事では東京のLP制作会社20選と、選び方や費用相場などもまとめました。

LP制作を検討している場合は、ぜひご覧下さい。

LP制作会社を選ぶ際にチェックすべき4つのポイント

ポイントの電球

東京のLP制作会社を選ぶ時には、

①実績・制作事例
②費用
③対応業種
④アフターサポート

などを確認する必要があります。

ここからは、各々について詳しく解説します。

ポイント①|実績・制作事例

東京のLP制作会社を選ぶ際には、その会社に十分な実績があることが重要です。

実績が多ければLP制作のノウハウが豊富で、自社に最適なLPを制作してくれるでしょう。

また、LPは今やデジタルマーケティングに必須となっていて、公式サイトとは別にLPを持つとユーザーの流入を増加させることができます。

多くの会社のホームページには実績ページがあり、これまでに制作したLPが掲載されているためチェックしてみて下さい。

また該当のLPによって、具体的にどのような成果があったかを確認をします。

LPの役割は集客のため、綺麗で目を引くだけでなくコンバージョン率が大切だからです。

制作実績が多く、商品・サービスの申込やお問い合わせ資料請求に至った割合が高い会社に依頼することがポイントです。

ポイント②|費用

東京にあるLP制作会社を選ぶ際には、費用が自社の予算内で収まるかどうかも重要になります。

成果を上げるためには、継続的な効果測定と改善サポートが必要だからです。

LPは制作することよりも、公開後の運用によってコンバージョン率をアップさせる方が大切であり、予算を超えてしまっては継続したサポートが受けられないため注意しましょう。

会社によってLPの制作から公開後の修正までとアフターサポートがパッケージになっているプランの場合もあれば、一定数の修正は無料で以後は追加料金がかかったり、公開後のLPO(ランディングページ最適化)は別料金だったりと様々です。

LP制作の際は、予算の範囲内で依頼できるのかを事前相談や問い合わせ時に確認してみて下さい。

ポイント③|対応業種

東京のLP制作会社を選ぶ際に大切な点は、対応している業種を確認することです。

自社の業界や類似商品に詳しく制作実績のあるLP制作会社の方が、よりニーズに合った効果的なLPを作ることができるからです。

例えば化粧品メーカーと機器メーカーでは、いずれも製造業とはいえターゲットも業界のルールも全く異なります。

実際に、制作したことがないジャンルのため、LP制作会社に断られた例もあります。

例えば美容・健康食品における薬機法など業界によっては法律に抵触する可能性があるため、薬事法管理取得者がいる会社を選ぶ、あるいは薬機法に関する知識が豊富であるかどうかが重要です。

(2014年の法改正に伴い、薬事法→医薬品・医療機器などの品質・有効性及び安全性の確保等に関する法律に名称が変更になりました。正式名称を略して「医薬品・医療機器等法」や「薬機法」と呼ばれます。)

LP制作会社は実績が多いというだけでなく、自社の業界知識や制作実績があるのかを確認しましょう。

ポイント④|アフターサポート

東京のLP制作会社を選ぶ際に重要なポイントは、アフターサポートを行っているかどうかです。

LPは集客が目的ですから公開後の成果が肝心で、コンバージョン率がアップし売上が伸びている必要があります。

自分でLPを作成できるツールもありますが、美しいデザインであってもターゲットへの訴求力がなければ成果は出ません。

また、ヒートマップなどの無料LPO(ランディングページ最適化)ツールを使って自社で改善する方法もあります。

ヒートマップとは、LP・Webページでユーザーがどこをクリックしたか、熟読した箇所やスクロールした場合はどこまで読んだかが色分けされ、初心者でも使いやすいツールです。

しかし、ユーザーがなぜクリックしたのかといった理由までは解析できません。

アフターサポートのあるLP制作会社に依頼すれば、公開してからプロならではの定期的な効果の測定・詳しい分析を実施し、改善点を指摘・実施してもらえるためLPの成果が上がりやすくなるでしょう。

ここからはLP制作を依頼するのにおすすめな東京の企業20選を紹介します。

集客に強い東京のLP制作会社6選

まずは、集客に強いLP制作会社を6選紹介します。

LPで確実に集客を狙いたい方はまずこちらの会社を検討してみてください。

①株式会社メディアエクシード

株式会社メディアエクシード

会社名 株式会社メディアエクシード
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑 7F
電話番号 03-6380-1748
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 Web制作
・LP制作
・HP制作
・動画制作
Webマーケティング
・サジェスト対策
・SEO対策
・SEM施策
・SNS運用
Webコンサルティング
費用
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社メディアエクシードは、Webマーケティング・Web制作を主軸に、ディレクションから始まりSEO対策・デザイン・コーディング~アフターサポートまでと、広範囲に渡ってサービス展開しているデジタルマーケティング会社です。

本社は新宿御苑に、支社を札幌と伊勢の2ヶ所にあり、顧客獲得・ブランディングの問題をWebマーケティングとWeb制作の専門家が打開します。

株式会社メディアエクシードの実績

株式会社メディアエクシードのHP制作実績は、武田塾や食品・スポーツジムなど多様なジャンルがあります。

動画制作実績では不動産・百科事典のYouTubeチャンネル、EC事業者や通信会社のPR動画があり、歴史教育系YouTubeチャンネル「戦国BANASHI」を自社運営し、15万人以上の登録者を獲得しました。

LP制作実績も豊富で、SEOを意識したデザインと制作で広告までの運用をワンストップで行う事も可能です。

LP制作でお悩みの方は是非株式会社メディアエクシードにご相談ください!

無料相談・お問い合わせはこちら

株式会社メディアエクシードの特徴

株式会社メディアエクシードはこんな人におすすめ!
  • ・LP制作におけるSEO対策が得意な会社に依頼したい方
  • ・事前に自社コンテンツをチェックしたい方
  • ・動画制作も検討中の方

弊社は無理な営業をせず、紹介及びHPからお問合せのお客様のみと取引をする実績と信頼を重要視した会社です。

集客力のあるWebサイト制作に強く、自社メディア・自社プロダクトによって実績に基づいたマーケティング戦略を提案します。

noteではおすすめのコンサルティング会社15選などのお役立ち記事を、インスタグラムでは広報部が社内の様子や月間予定など、日々の活動を発信しております。

②株式会社ZERO

株式会社ZERO

引用:株式会社ZERO

会社名 株式会社ZERO
住所 〒105-0013
東京都港区浜松町1-1-10 立川ビル 5F
電話番号 03-3431-0869
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 Web制作
・LP制作
・HP制作
WEBマーケティング
・リスティング広告
・コンテンツマーケティング支援
費用 LP制作
ライトプラン 33万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ZEROは、Webマーケティングを中心に、LP制作・HP制作・コンテンツマーケティング支援といった「売れる」仕組みづくりを企画から実施までトータルプロデュースしています。

本社は東京の浜松町にあり、お客様対応チーム・制作チーム・品質保証チームの3つに分かれ、お客様対応チームが企画提案から納品後のアフターサポートまで行います。

株式会社ZEROの実績

株式会社ZEROはWeb制作の中でもLP制作に強く、トータルで300件以上の実績があります。

ジャンルは、相続申告サービス・健康食品・留学あるいは化粧品・英会話レッスンと多岐に渡っています。

お客様の戦略に沿ったHP制作は100件以上、コンテンツ記事制作は1,000記事以上の功績を誇る会社です。

株式会社ZEROの特徴

株式会社ZEROはこんな人におすすめ!
  • ・LP制作の実績豊富な会社をお探しの方
  • ・低予算で依頼したい方
  • ・アフターサポートが欲しい方

株式会社ZEROは、ユーザー目線の分かりやすい商品・サービス紹介と、ターゲットユーザーを明確にした低コスト+高い集客力を叶えるSEO対策やリスティング広告が得意なWebマーケティング会社です。

コンテンツマーケティング×売れるLPを用いて、低予算で最大限の効果を出す=ZERO式マーケティングで売上アップに導きます。

③株式会社デジタルトレンズ

株式会社デジタルトレンズ

引用:株式会社デジタルトレンズ

会社名 株式会社デジタルトレンズ
住所 〒160-0022 
東京都新宿区新宿5-16-15 花園MJビル 5F
電話番号 03-6908-9707
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 Webマーケティング
・Web広告
・LP制作
・Web制作
・Web解析
・SEO対策
・SNS運用
費用 LP制作
制作期間:1ヶ月~ 30万円~
初期費用:なし
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社デジタルトレンズはWeb広告・制作・解析やSEO対策・SNS運用と、Web集客に関するあらゆる課題を一気貫通でアフターサポートまで行うマーケティング会社です。

本社は新宿に支社は大阪市と福岡市に構え、最先端のデジタルマーケティングを駆使してBtoBに加えBtoCにも対応しています。

株式会社デジタルトレンズの実績

株式会社デジタルトレンズの取引実績としては約100社あり、80%が紹介によるものです。

千葉県の特産品を扱う通信販売会社はROAS(ロアス:広告の費用対効果)が半年後に277%・1年後には503%と伸び、うなぎパイで全国に知られる浜松の老舗菓子店「春華堂」のEC売上は前年比110%の功績があります。

印刷・化粧品から不動産会社・スポーツクラブまで、サポート実績は広範囲に及びます。

株式会社デジタルトレンズの特徴

株式会社デジタルトレンズはこんな人におすすめ!
  • ・Webマーケティング全般の支援希望の方
  • ・自社製品として食品を扱っている方
  • ・初期費用がかからない会社をお探しの方

株式会社デジタルトレンズは変化し続ける市場に対応した改善提案と運用調整で、広告からの流入を購買につなげたいお客様の相談に適しています。

HPではGoogleアナリティクス4活用法やSNS広告成功事例12選といったお役立ち資料や、各業界ごとのSEO対策・インスタグラム・LINEを用いた広告運用方法などのブログ記事を多数公開しています。

④株式会社ディーズ

株式会社ディーズ

引用:株式会社ディーズ

会社名 株式会社ディーズ
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-24-10 ヒロビル 5F
電話番号 03-5414-8808
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 クリエイティブ/広告制作
・CMクリエイティブプランニング
・Webサイト開発/デザイン
広告中心のコンサルティング
・レスポンスコンサルティング
・SEO/SEMコンサルティング
費用 LP制作
プランC 30万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ディーズはオリジナルのDZ式レスポンス ブランディング理論を主軸に、集客・売上獲得と企業ブランディングを同時に実施しています。

LPもレスポンス広告の典型であり、広告効果を最大化する施策とアフターサポートを行っています。

本社は南青山にあり、希望があれば代表である阪尾氏の無料コンサルティング(1回のみ)を受けることが可能です。

株式会社ディーズの実績

株式会社ディーズはレスポンス広告制作で20年以上の歴史があり、担当をしたお客様が日経MJ広告賞を3度受賞しています。

警備会社・金融からアパレル・化粧品まで、ジャンルは広範囲に渡ります。

また、制作を担当した2017年11月販売開始のセガトイズ「動く絵本プロジェクター ドリームスイッチ」は、2020年2月に販売台数20万台を突破しました。

株式会社ディーズの特徴

株式会社ディーズはこんな人におすすめ!
  • ・LP制作と共に効果的な広告を作成したい方
  • ・マルチな広告運用展開を依頼したい方
  • ・集客できるDTPも頼みたい方

株式会社ディーズは2000年4月に創立したダイレクトマーケティングのパイオニアであり、売上を上げるための広告会社として展開してきた企業です。

お客様が売りたい商品・サービスを豊富な経験値と市場動向から判断・共にディスカッションする「売れるか売れないか会議」は、マイナス要因を明確にして損害を防ぐことができると高評価です。

⑤デジタルアスリート株式会社

デジタルアスリート株式会社

引用:デジタルアスリート株式会社

会社名 デジタルアスリート株式会社
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 4F
電話番号 03-6825-6831
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 Webマーケティング
・LP制作
・HP制作
・動画制作/運用
・リスティング広告
・広告運用代行
・SEO対策
費用
公式HP 公式サイトはこちら

デジタルアスリート株式会社は、Webマーケティング戦略と広告運用・Web制作をワンストップでサポートしているデジタルマーケティング会社です。

本社は西新宿にあり、広告代理店・コンサルティング会社・Web制作会社の担当領域を全て社内のチームで請け負うことが可能です。

既存のお客様からの紹介で契約する会社も多く、中小企業を対象に一括支援を実施しています。

デジタルアスリート株式会社の実績

デジタルアスリート株式会社は1,800件以上のWeb集客実績があり、投資顧問会社を年間売上1~2億円→45億円に導き、同社は海外展開も実施しています。

LP制作は1,000件を超え、教育会社ではLP制作・リスティング広告などを手掛けて、ード獲得数が前年比の2倍になりました。

ジャンルは問わず、中小企業を中心にサポート実績があります。

デジタルアスリート株式会社の特徴

デジタルアスリート株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・施策から制作/広告まで一括支援希望の方
  • ・ECモール運営を検討している方
  • ・ヤフーショッピングストア運営をされている方

デジタルアスリート株式会社は、ヤフーマーケティングソリューションパートナープログラム認定セールスパートナーです。

Amazon・楽天市場とは違う独自の戦略が必要なヤフーショッピングのストア運営も相談できるようになっています。

LP制作に加えてコンサルティングや実践的な広告運用も、社内にスペシャリストが揃っているため一括支援が受けられます。

⑥株式会社インターロック

株式会社インターロック

引用:株式会社インターロック

会社名 株式会社インターロック
住所 〒105-0004
東京都港区新橋5-23-10 片山ビル 7F
電話番号 03-5422-1034
営業時間
サービス内容 Webマーケティング
・HP制作
・ネットショップ制作
・メディア運営
・インターネット広告運用
・ローカルSEO
費用
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社インターロックは、インターネット戦略を中核にHP制作やネットショップ制作・メディア運営・広告運用までを行うITソリューションカンパニーです。

本社は新橋に、支社は大阪市・福岡市・札幌市・仙台市・那覇市の全国に計6拠点あり、時代に則った高付加価値のインターネットサービスを提供し続けています。

株式会社インターロックの実績

株式会社インターロックは、2021年11月実施の「HPサービス10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」にて、中小企業に選ばれるHPサービス満足度No.1に選ばれました。

その他の詳しい実績をHPに掲載していないため、依頼前に相談すると良いでしょう。

株式会社インターロックの特徴

株式会社インターロックはこんな人におすすめ!
  • ・LP制作だけでなくHP制作も頼みたい方
  • ・ネットショップ運営に新規参入する方
  • ・現在の広告運用に苦戦している方

株式会社インターロックは経験豊富な有資格者がブランディングや販売戦略・集客にと、お客様に適切なインターネット広告の提案・運用代行を行っています。

2020年7月創立の若い企業のため会社規模や社名に頼らず成果を上げており、代表の松浦氏を慕うマネージャー達が立ち上げメンバーとして支えてきた経緯があります。

実績が豊富な東京のLP制作会社7選

ここからは実績が豊富な東京のLP制作会社を7選紹介します。

幅広い実績を豊富に持つ会社に依頼したい場合は是非検討してみましょう。

①株式会社ジオコード

株式会社ジオコード

引用:株式会社ジオコード

会社名 株式会社ジオコード
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
電話番号 03-6274-8081
営業時間 9:30~18:30
サービス内容 Webマーケティング
・コンテンツ制作
・コンサルティング
・Webアプリケーション開発
クラウドセールステック
・クラウド支援ツール開発/販売/サポート
費用 LPプラン
20万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ジオコードは、Webマーケティングと営業DXを中心に集客~受注までを一括サポートしているマーケティング会社です。

本社は新宿に支社は大阪市と静岡県袋井市の3拠点があり、広告を使わずコンテンツマーケティングやSEO対策で検索エンジンからのアクセスをアップし、成約につなげるオーガニックマーケティング施策を行っています。

株式会社ジオコードの実績

株式会社ジオコードは3,300件以上のWeb制作実績があり、サポートジャンルは人材支援・工場・インテリアや弁護士事務所と広範囲に及びます。

Web広告実績は14年以上で現在の運用アカウントは約500件、累計運用アカウントは2,000件を超えます。

2022年から2年連続でGoogle Partnersプログラム認定パートナー取得、ヤフージャパン セールスパートナー 認定パートナーでもあります。

株式会社ジオコードの特徴

株式会社ジオコードはこんな人におすすめ!
  • ・オーガニックマーケティングに興味がある方
  • ・ヤフージャパン セールスパートナー会社に依頼希望の方
  • ・社会貢献に熱心な会社に依頼したい方

株式会社ジオコードはマーケティング・制作だけでなく、営業支援やクラウド管理などのツールも開発しています。

また、毎年利益の1%もしくは最低100万円以上を社会貢献活動に寄付しており、12年間の総額は1,500万円を超えます。

2023年には、トルコ大使館・あしなが育英会・日本ユニセフ協会などへの寄付を行いました。

②ソーバル株式会社

ソーバル株式会社

引用:ソーバル株式会社

会社名 ソーバル株式会社
住所 〒141-0001
東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル 7F
電話番号 03-6409-6131
営業時間 8:30~17:00
サービス内容 エンジニアリング事業
・Web制作
・アプリケーション開発
・Web/クラウド開発
・組込み開発
・マニュアル制作
費用 ECサイト導入コンサルティング
5万円~
公式HP 公式サイトはこちら

ソーバル株式会社はソフトウエア開発を主軸に、組込み開発(ソフトウエア/ハードウェアの設計開発)やWeb制作・アプリケーション開発と幅広いサービスを展開しています。

本社は品川にあり大田区下丸子のオフィスと2拠点を構え、国内でも屈指の組込み開発企業として最先端技術を駆使したソリューションを提供する会社です。

ソーバル株式会社の実績

ソーバル株式会社の取引実績としては、ソニー・リクルート・トヨタグループなどです。

大手メーカーの製品マニュアル作成に携わってきたノウハウを活かし、Web制作ではLPの他に映画プロモーションサイトやECサイト・動画制作の支援実績があります。

マニュアル制作では、一般企業だけでなく大学講義システム操作や官公庁対象の業務マニュアルも担当しています。

ソーバル株式会社の特徴

ソーバル株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・アイキャッチやイメージイラスト作成も検討している方
  • ・マニュアル制作も依頼したい方
  • ・オリジナル製品に興味のある方

ソーバル株式会社はシステム開発及びマニュアル制作実績が豊富なため、LP制作だけでなく動画編集・撮影やCAD図面・写真から作成したイラスト制作、37言語への翻訳やローカライズも依頼することが可能です。

オリジナル製品には、複数プロジェクトを一元管理できるシステム「ProritX」や、アパレル企業対象のAIコーディネートレコメンドシステムがあります。

③株式会社 Ryuki Design

株式会社 Ryuki Design

引用:株式会社 Ryuki Design

会社名 株式会社 Ryuki Design
住所 〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町1-7-7 WAKITA堺筋本町ビル 2F
電話番号 050-3541-5719
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 楽天市場のデザイン制作全般
DTPデザイン
システムサービス
レンタル撮影スタジオ
費用 LP制作
ライトプラン:89,800円+税~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社 Ryuki Designは、楽天市場に特化したデザインスキルとノウハウで売上サポートする会社で、外注はせず写真撮影・デザイン・コーディングまで社内で一貫して行っています。

本社は大阪市に営業所は南青山にあり、トップページ・商品ページ制作に加えて楽天ショップ新規出店の方限定のスタートアップ支援・運営代行まで実施しています。

株式会社 Ryuki Designの実績

株式会社 Ryuki Designの取引実績としては、MEIJI・ヤマトWebソリューションズ・GUNZEなど1,100社以上あります。

デザイン制作数は4万件を超えており、iHerbのトップページやニチレイフーズの商品ページなど有名店の制作実績も多数です。

運営代行を依頼した和歌山のフルーツ専門店は年末商戦で平均売上の2100%達成や、現状の見直しによって広告費を10%削減したランジェリーショップ・4年間の売上平均伸び率200%アップの革小物専門店と高い達成率を出しています。

株式会社 Ryuki Designの特徴

株式会社 Ryuki Designはこんな人におすすめ!
  • ・楽天市場へ新規参入される方
  • ・デザイン全般を丸投げで依頼したい方
  • ・自社でLP制作をしたが成果が出なかった方

株式会社 Rikyu Designは売れるデザインを重視し、ターゲットへの訴求力・類似商品との差別化に強い会社です。

代表の緒方氏は楽天ショップの店長経験があり、社内基準を満たしたユーザー目線で制作できるデザイナーを育成し、転換率の高いサイトを提供しています。

自社でLP・HPを作成するも、成果が出なかったお客様からの依頼が多い点も特徴です。

④オリクション株式会社

オリクション株式会社

引用:オリクション株式会社

会社名 オリクション株式会社
住所 〒150-0044
東京都渋谷区円山町22-14 塙ビル 3F
電話番号 03-5784-1696
営業時間
サービス内容 Web広告制作
・LP制作
・記事LP
・バナー制作
・動画制作
費用 記事LP制作
構成原稿のみ 15万円~
全て対応  30万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社オリクションはWeb広告に特化し、殊にスマートフォン適した構成・デザインでLP制作やアニメーションの活用が得意なインターネット広告制作会社です。

本社は渋谷にあり、LP制作・LPO・撮影までのワンストップサービスを迅速に提供しています。

入口のバナー広告やリスティング広告・CRM(顧客関係管理)を駆使し、常に運用改善を行っています。

オリクション株式会社の実績

株式会社オリクションの取引実績としては、サイバーエージェントやロート・博報堂などです。

LP制作実績は500本以上あり、化粧品やパーソナルジム・教育と幅広いジャンルをサポートしており、LP運用を依頼した保険会社の申込件数は1.5倍に伸びています。

他社にお断りされた案件でも、まずは相談してみると良いでしょう。

オリクション株式会社の特徴

オリクション株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・ECサイトを抱える方
  • ・健康食品/化粧品を扱っている方
  • ・薬機法に詳しい会社に依頼したい方

株式会社オリクションは自社でD2C化粧品通販を手掛けており、商品開発から認知獲得・顧客の育成まで行っています。

薬事法管理者資格取得者が在籍しているため、サプリメントやスキンケアといった薬機法に注意が必要なジャンルの制作でも相談が可能です。

自社経営のPDCAを回した運用実績を活かして、EC業界の販売戦略×顧客が求めるブランド戦略の提案をしています。

⑤株式会社アドライズ

株式会社アドライズ

引用:株式会社アドライズ

会社名 株式会社アドライズ
住所 〒141-0021
東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前 9F
電話番号 092-732-5770
営業時間 10:00~19:00
サービス内容 制作
・LP制作
・LPO:ランディングページ最適化
・DTP
・素材撮影/アニメーション制作
CRM:顧客関係管理
広告運用
費用
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社アドライズはLP制作を中心に、Webサイト制作・CRM・広告運用といったトータルサービスをD2C向けに提供している会社です。

本社は福岡市に、東京オフィスは上大崎の2拠点あり、D2Cに特化したクリエイターと訴求力に強い分析チームが社内で連携し、構成・ライティング・デザインからコーディングまで一括サポートを行います。

株式会社アドライズの実績

株式会社アドライズは年間400件以上のLPを制作しており、特にスキンケア用品や健康食品・アパレル分野で多くの実績があります。

ボラギノールやサン・クロレラAといった有名商品のLPも、株式会社アドライズによる制作です。

他社で制作済みLPの一部リニューアルや運用相談も受け付けており、LPの改善コーディネート実績もあります。

株式会社アドライズの特徴

株式会社アドライズはこんな人におすすめ!
  • ・化粧品/健康食品を扱っている方
  • ・LP制作/改善/実装まで一括支援希望の方
  • ・Amazonや楽天
  • ・ヤフーショッピングに出店している方

株式会社アドライズは、LP制作だけでなく運用開始後の改善施策立案から制作・実装まで、社内にてワンストップサービスで行います。

円滑な運用のために薬機法や景表法・各種媒体審査基準に精通し、多面的視点から継続して成果を上げるLPを創成しています。

顧客に刺さるLPの制作方法や、売上を伸ばす獲得型ペルソナといった実践的なLP制作・運用方法をHPにて紹介中です。

⑥株式会社ポストスケイプ

株式会社ポストスケイプ

引用:株式会社ポストスケイプ

会社名 株式会社ポストスケイプ
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-22-5 ヴィラ表参道A
電話番号 03-6427-2311
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 Web制作/マーケティング
・LP制作/改善支援
・Webサイト改善支援
・コンサルティング
費用 LP制作 60万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ポストスケイブは、Web制作の中でもLP制作・改善コンサルティングを専門とする「コンバージョンラボ」を運営するLP制作会社です。

本社は渋谷にあり、LP制作・分析改善分野では10年以上になる知見とノウハウを活かして、Webマーケティング全体の継続的なコンバージョン変革をサポートしています。

株式会社ポストスケイプの実績

株式会社ポストスケイブは、LP制作ではシロアリ駆除や人材支援・不動産・化粧品と50以上のジャンルで500件を超える実績があり、一部をHPにて公開中です。

また、「ランディングページ成果を上げる100メソッド」などLP制作・改善をテーマにした専門書も出版しています。

取引実績としては、ベネッセコーポレーションやレアジョブ・オムロン ヘルスケアなどです。

株式会社ポストスケイプの特徴

株式会社ポストスケイプはこんな人におすすめ!
  • ・LP制作に特化した会社に依頼したい方
  • ・LPO(ランディングページ最適化)のプロに頼みたい方
  • ・コンバージョンラボの書籍に興味がある方

株式会社ポストスケイブは、2022年日本ビジネスリサーチ社によるマーケティング担当者336名対象の調査では、LP制作・改善支援サービス部門において費用対効果の高さ・CVR向上など3部門で80%~91%の達成率があります。

本社は渋谷ですが全国対応が可能で、関西や中国四国・九州・北陸に本社がある企業との取引実績もあります。

⑦株式会社シスコム

株式会社シスコム

引用:株式会社シスコム

会社名 株式会社シスコム
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-17-2 アーク銀座ビルディング 2F
電話番号 03-6278-7703
営業時間 9:00~18:00
サービス内容 デジタルマーケティング
・Web制作/サイト運用
・コンサルティング
・グローバルプロモーション
クリエイティブコミュニケーション
・ブランド戦略
クロスメディア
・企画/制作/実行
費用 LP制作
制作期間:20日~ 50万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社シスコムは、Web制作を主軸にデジタルマーケティングやWebコンサルティング・Webブランディングサービスを展開するHP作成・Web制作会社です。

本社は銀座にあり、長年のデータ蓄積から培ったノウハウを活かし、集客ができて売上が継続的に上がるサイトをコンサルティングから制作・運用サポートまで実施しています。

株式会社シスコムの実績

株式会社シスコムには、財務省・防衛省といった官公庁や東京大学・上智大学などの教育機関、ヤフー・ダスキンと幅広い取引実績があります。

LPでは、不二製油グループ・筆ペン講座や即戦力の外国籍人材紹介サイトの制作実績があります。

また、三菱ケミカルや味の素ファインテクノ・ポニーキャニオンのサイトも株式会社シスコムによる制作です。

株式会社シスコムの特徴

株式会社シスコムはこんな人におすすめ!
  • ・多言語サイト制作希望の方
  • ・HP制作やリニューアルも検討している方
  • ・海外展開を考えている方

株式会社シスコムは1997年創業で25年以上の実績があり、国内だけでなく海外向けの認知・販売促進に関しても相談が可能です。

外国人目線を取り入れたサイト制作にも対応しており、エジプト大使館の在日エジプト人対象手続き告知サイト制作の際には、英語・アラビア語の2ヶ国語で対応しました。

オンラインでは、マーケティングセミナーを随時開催しています。

格安で依頼できる東京のLP制作会社7選

ここからは格安で紹介できる会社を7選紹介します。

予算をあまりかけずにLPを依頼したい方は是非検討してみてください。

①株式会社K&Kトラスト

株式会社K&Kトラスト

引用:株式会社K&Kトラスト

会社名 株式会社K&Kトラスト
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-1 F93 Shibuya Ⅰ ビル 3F
電話番号 03-6805-0111
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 Webインテグレーション
・Webサイト制作/運用
・コンサルティング
コンストラクション
費用 LP制作
プランS
55,000円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社K&Kトラストは、Webインテグレーションとコンストラクションの2大事業を展開している会社です。

本社は渋谷にあり、お客様のLP制作目標を「CVR(購買率・お申込み率)200%アップ」と定め、競合・現状LPに対して2倍の効果のためにオリジナルメソッドにて各種調査や独自フレームワークを行っています。

株式会社K&Kトラストの実績

株式会社K&Kトラストは、LP制作実において1,000件以上の実績と76%以上のリピートがあります。

B to B 及び B to C はもちろんのこと、食品や教育機関・建築などジャンルは多彩です。

コンストラクション事業では、一般住宅やオフィス・店舗の空間デザイン、あるいはファシリティマネジメント業務全般・施工・コンサルティング実績が多数あります。

株式会社K&Kトラストの特徴

株式会社K&Kトラストはこんな人におすすめ!
  • ・広告代理店の方
  • ・現行LPの成果が出づらい方
  • ・LP制作にて異なる2つのデザイン案が欲しい方

株式会社K&Kトラストは LP制作において異なるアプローチから生み出した2つのデザインを提案し、よりお客様のイメージに近いターゲットや時代の変化に沿った訴求力のあるデザインを制作しています。

インターネットでもリサーチできるマーケティング理論ではなく、1,000件を超えるLP制作実績と日本人ならではの丁寧な商品・サービス選定力にて売れるLPを提供しています。

②株式会社Bgreen

株式会社Bgreen

引用:株式会社Bgreen

会社名 株式会社Bgreen
住所 〒107-0062
東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル 2F
電話番号
営業時間
サービス内容 Web制作
・LP制作
・HP制作
Webマーケティング
Web開発/保守
費用 LP制作
制作期間:5日~ 33,000円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社Bgreenは、Web制作を中心にWebマーケティングやWeb開発・格安写真素材の相談など、多角的にオンラインビジネスのサポートを展開しています。

本社は南青山にあり、SAKEとして知られるようになった日本酒を更に世界へ広めるために、インターネットサイト:Osakelist(オサケリスト)を自社運営しています。

株式会社Bgreenの実績

株式会社BgreenのLP制作ジャンルは、水道工事やセミナー申込・美容医療など多方面に渡ります。

アクセス解析を利用して動向の全てを数値化し、改善点を明確にするLP制作実績は12年以上に及びます。

また、低価格でハイスピード・スマートフォン対応のHP制作「サクウェブ」は、急遽HPが必要になったスタートアップ企業や飲食店の複数店舗にも利用されています。

株式会社Bgreenの特徴

株式会社Bgreenはこんな人におすすめ!
  • ・低価格でLPを作成したい方
  • ・HP制作も考えている方
  • ・多店舗展開予定の方

株式会社Bgreenは格安のLP制作及びHP制作で、無料ツールでは不十分だったり、他社での見積もりが予算オーバーだったりしたお客様にも支持されています。

LP制作は最短5営業日で納品可能であり、テンプレート使用プランとオリジナルデザインを用いたプランがあります。

オリジナルデザインプランには3種類あり、ボリュームと広告運用の要望範囲・構成に関する提案の要不要に合わせて選択可能です。

③株式会社バーチャルイン

株式会社バーチャルイン

引用:株式会社バーチャルイン

会社名 株式会社バーチャルイン
住所 〒104-0024
東京都葛飾区新小岩3-8-1 モンシェール新小岩 1F
電話番号 011-272-8772
営業時間 10:00~18:00
サービス内容 Web制作
・LP制作
・デザイン
・ECページ制作
・動画制作
・写真撮影
・DTP
費用 LP制作
ベーシックプラン 1万円~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社バーチャルインはWebショップを対象に、商品/モデル撮影・商品画像制作/加工・ショップデザインとトータルサービスを実施しています。

お客様のポリシー・伝えたいことを画像で表現するテクニックに長けており、本社は新小岩に撮影スタジオを札幌に、またマニラにもオフィスをと国内外に3拠点を構えています。

株式会社バーチャルインの実績

株式会社バーチャルインの取引実績としては、楽天ショップ及び上場企業から個人事業主まで多彩です。

楽天商品ページ素材写真撮影プランでは、GOLD SERVICE 12回連続認定の功績があります。

ジャンルは、アパレルやアウトドア用品・化粧品と幅広く対応しています。

HPでは、商品撮影及びイメージサンプルギャラリーを公開中です。

株式会社バーチャルインの特徴

株式会社バーチャルインはこんな人におすすめ!
  • ・楽天ショップを持つ方
  • ・楽天に新規参入する方
  • ・商品撮影も検討している方

株式会社バーチャルインは楽天での売れるショップサイト制作に強いだけでなく、ヤフーショッピングコーマスパートナースタンダードです。

ヤフーストア運営に必須のSEO対策と商品ページデザインを、プロならではの商品画像撮影・制作でサポートしています。

商品の魅力を更に伝える商品回転動画や回転モデル動画といった動画制作の他に、ナレーション・店内放送サービスも実施中です。

④株式会社飛竜企画

株式会社飛竜企画

引用:株式会社飛竜企画

会社名 株式会社飛竜企画
住所 〒153-0063
東京都目黒区目黒2-11-11
電話番号 03-3490-4221
営業時間 10:00~20:00
サービス内容 Web制作
・LP制作
・HP制作
・動画制作
クラウドアプリ「ジプリ」販売
Webマーケティング
費用 HP制作
スタンダードプラン:20万円+税~
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社飛竜企画のマーケティングチーム:RICTEC(リックテック)は、Web制作や広告運用で病院/クリニック集患サポートと企業人材採用コンサルティングサービスを提供しています。

本社は目黒にあり少人数のチームながらも社内他事業部や協力他社と連携し、LP制作やオンライン診療・検索上位表示されやすいHP+動画制作と多面的なサービスでクリニックの売上アップを支援しています。

株式会社飛竜企画の実績

株式会社飛竜企画のRICTECによるHP+動画制作で、横浜市の眼科医院の月間売上1,040万円アップや、東京都の内科医院が月間検査売上2倍 2,800万円アップの実績があります。

飽和状態にある歯科クリニックでは、地域×病院(科目)で検索1位の獲得・新規患者40名を1ヶ月で獲得しています。

また、クリニックのへのアクセス動画や小児矯正PR動画・手術紹介動画実績も多数です。

株式会社飛竜企画の特徴

株式会社飛竜企画はこんな人におすすめ!
  • ・クリニック運営をされている方
  • ・人材ビジネスをされている方
  • ・動画制作も検討している方

株式会社飛竜企画は1974年創業と約50年の歴史があり、2018年からはIndeed シルバーパートナーとなっています。

2010年~2022年まで東京ラーメンフェスタ(旧東京ラーメンショー)実行委員会を全面的にバックアップし、2012年には都内にラーメン店をオープンと多角的な事業を展開しています。

⑤Funwork株式会社

Funwork株式会社

引用:Funwork株式会社

会社名 Funwork株式会社
住所 〒101-0031
東京都千代田区東神田3-4-12
電話番号 03-5809-2979
営業時間
サービス内容 Webサイト制作/ITサービス受託開発
Webマーケティングコンサルティング
・広告運用
・SEO対策
シェアオフィス/コワーキングスペース運営
費用 LP制作
LP制作丸ごとお任せプラン+オリジナルアニメーション制作
60万円~
公式HP 公式サイトはこちら

Funwork株式会社は、Webサイト制作を中心にWebマーケティングを駆使したサービスを提供している会社です。

本社は東神田にあり、2013年アメリカのWebflow社が開発したWebサイト制作ノーコードツール「Webflow」を用いて、サイト構築を合理化し制作費用を大幅カットの上にWebマーケティングと連動した運用を実施しています。

Funwork株式会社の実績

Funwork株式会社は年間50~60のサイト制作を行っており、Webflowは100件以上の実績があります。

取引実績としては、凸版印刷や船井総研デジタル・ミツワ総合地所などで、ジャンルは飲食店や芸能・人材サービスと多方面に渡ります。

コワーキング事業は浅草橋に拠点を構え、定期利用の他に一時利用や24時間利用・事業所登録可能と各種プランを取り揃え、中国でも20店舗以上展開しています。

Funwork株式会社の特徴

Funwork株式会社はこんな人におすすめ!
  • ・現行のマーケティングに問題がある方
  • ・Webマーケティングに苦手意識がある方
  • ・これから起業する方

Funwork株式会社はWeb制作及びマーケティングに課題を持つお客様へ、丁寧なヒアリングと適切な量の施策立案を実施しています。

自社ソリューションの提案優先ではなく、お客様の課題解決のために自社のサービスを駆使するというスタイルです。

費用もできる限り明確にとサイト公開後の修正は可能な限り無料で行っており、追加料金がかかる場合は事前に相談するシステムです。

⑥株式会社ビジョン

株式会社ビジョン

引用:株式会社ビジョン

会社名 株式会社ビジョン
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 8F
電話番号 0120-697-132
(HP制作お問合せ)
営業時間 24時間受付
(HP制作お問合せ)
サービス内容 グローバルWifi
・海外用Wifiルーターレンタル
情報通信
・Webサイト制作
・固定/移動通信
グランピング/ツーリズム
費用
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ビジョンは、グローバルWifi事業と情報通信サービス事業の2本柱でサービス展開している東証プライム上場会社です。

本社は新宿に、営業所は札幌・成田・新宿・横浜・名古屋・大阪・福岡・那覇、ビジョンフューチャービジネスセンターを佐賀市に、出張所を沖縄と国内に計11か所の拠点を構えています。

また、ベトナムや台湾・アメリカなど海外展開も行っています。

情報セキュリティマネジメントシステム(IMSM)の国際規格ISO/ISE27001認証を取得しており、経営戦略に即した情報セキュリティを体現しています。

株式会社ビジョンの実績

株式会社ビジョンの取引実績としては、オリックス・キャノン・ソフトバンクなどで、スマートフォン対応HP制作実績は年間約1,200件あります。

また、CRMベストプラクティス賞・継続賞やIR優良企業賞2021「IR優良企業奨励」などを受賞しています。

羽田空港・中部国際空港・関西国際空港では、海外及び国内におけるインターネット・音声接続機器における顧客サービスの提供を実施中です。

株式会社ビジョンの特徴

株式会社ビジョンはこんな人におすすめ!
  • ・情報セキュリティに強い会社に依頼したい方
  • ・ユーザーが見やすいWebサイト制作を求める方
  • ・HP制作も検討している方

株式会社ビジョンは、1995年静岡県富士宮市にて創業しています。

サッカー仲間である南米出身労働者の悩みであった国際電話料金の高さを解決すべく、彼らの家族も従業員に迎え、通信事業の課題に取り組むインターナショナルな企業としてスタートしました。

創業から30年近く経た現在では、200か国以上の国・地域でグローバル展開する企業に成長しました。

⑦株式会社ソービック

株式会社ソービック

引用:株式会社ソービック

会社名 株式会社ソービック
住所 〒104-0043
東京都中央区湊1-12-10 八丁堀リバーゲート 6F
電話番号 03-6222-9181
営業時間
サービス内容 Web制作
・LP制作
・ECサイト制作
・Webシステム開発
グラフィック制作
・キービジュアル企画/デザイン
・ロゴ企画/デザイン
・DTP
費用
公式HP 公式サイトはこちら

株式会社ソービックはWeb制作やグラフィック制作を主軸とし、企画からサイト構築・SEO対策・運用保守までワンストップサービスを展開している制作会社です。

本社は八丁堀にあり、エンドユーザー目線で分かりやすく成果が出るサイト制作を得意とし、キャンペーンや展示会・セミナーサイト制作及び官公庁サイト構築にも携わっています。

株式会社ソービックの実績

株式会社ソービックの年間LP制作数は約500件あり、Webサイト構築数が年間約50件、団体・官公庁サイト構築の実績もあります。

Webサイト運営は年間約100件、Webフォーム構築数は年間約40件です。

グラフィック制作においてはロゴ制作が年間約30件、DTP年間約200件・その他のプロモーションツール制作数は年間約150件となっています。

株式会社ソービックの特徴

株式会社ソービックはこんな人におすすめ!
  • ・LP制作実績数が圧倒的な会社に依頼したい方
  • ・官公庁サイト構築実績ありの信頼性の高い会社に頼みたい方
  • ・セミナー事業を運営している方

株式会社ソービックのデザインは「見る者の心を動かすこと」を目的にしており、視読性・判読性の美しさに留まらずユーザーへの訴求力の高いサイト・DTP作りに強みがあります。

お客様からお預かりした素材を媒体に適応させて割り付けるだけでなく、細やかなヒアリングによってユーザーへ周知したい事項を抽出しコンバージョン率アップを図ります

東京のLP制作会社の費用相場は?

電卓で計算

では、東京の制作会社にLP制作を依頼するとどれくらいの費用がかかるのでしょうか。

東京のLP制作会社の費用相場は、30万円~50万円が目安です。

金額にはかなりのばらつきがあり、10万円以内の制作会社もあれば60~100万円のプランを持つ会社もあります。

10万円以内のプラン

テンプレートデザインを使用し、ライティングや写真撮影・キャッチコピーなどは自社で用意する必要があり、アフターサポートはほぼありません。

10万円~30万円のプラン

ターゲットに合わせたデザインで制作を依頼できますが、戦略設計や写真・ライティングといった素材は自社で用意し、公開後の修正・改善は対応していない場合が多いです。

30万円~60万円のプラン

LP制作会社で素材を準備してもらえて、オリジナルデザインで制作可能です。

競合調査や構成案作成など設計段階にも注力されますが、アフターサポートがついているかどうかは会社によります。

60万円以上のプラン

LP制作に必要な素材の準備や顧客調査や競合調査など戦略設計に加えて、公開後の分析や修正・改善運用サポートとコンサルティングが含まれているため成果が出やすくなっています。

また記事LPといってブログに掲載する記事のように文章主体で作られたLPは、画像中心の一般的なLPと比較して費用が抑えめです。

尚、費用をホームページにて公開していないLP制作会社もあるため、事前相談や問い合わせ時に確認するようにしましょう。

東京のLP制作会社20選と選び方・費用相場|まとめ

今回は東京にあるLP制作会社おすすめ20選と、LP制作会社の選び方や費用相場を紹介しました。

LP制作に詳しく実績が豊富な専門家に依頼すると、自社で作るよりも多くの購買・契約や資料請求・お問い合わせを頂き成果を出すことができるでしょう。

東京のLP制作会社を選ぶ際には、

「実績は豊富か・制作事例に自社の類似商品はあるか」
「予算内の費用か」
「自社の業界に対応しているか」
「アフターサポートはあるのか」

などの点を確認して、自社にふさわしいLP制作会社を選んで下さい。

またこれから新たにLP制作をする企業や、既にLPを運用していてもコンバージョン率アップにつながらない企業には、東京のLP制作会社の利用がおすすめです。

株式会社メディアエクシードは東京の新宿に本社を構えており、LP制作はもちろんのことLPを活用した広告や集客など、幅広くサービスを展開しております。

一旦見積もりをしてみたいといった方も大歓迎ですので、是非お気軽にご相談ください!

無料相談・お問い合わせはこちら

 

この記事を書いた人

メディアエクシードのカワウソことまるです。動物全般愛おしい、趣味は料理。

Web集客相談フォームはこちら!

当ブログの運営をしている株式会社メディアエクシードは、少数精鋭のWebマーケティング会社です。
一言でいえば、少数だからこその強みを生かした「痒いところに手が届く会社」です。

王道のWebマーケティングだけではなく、弊社が自社プロダクトの集客のために、独自で編み出したマーケティング手法を持っており、
そのノウハウの中からクライアント様の業態に合った最適な集客プランをご提案させていただいております。

もし、「現状のWeb施策が成約に繋がっていない、Webで効率的に新規開拓をしたい!」とお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせのサービス必須 貴社名 ご担当者名必須 ご担当者名(ふりがな)必須 電話番号 メールアドレス必須 集客に利用されたいホームページのURL 検索キーワードをお知らせください お問い合わせの詳細必須

個人情報に関する同意について

上記を確認の上、ご同意いただける方は
下記の「同意」ボタンを押してください。

必須

関連記事

TOPへ戻る