-
SPAとは?メリット・デメリットや導入すべきケースを徹底解説
この記事では、SPA(Single Page Application)とはどのようなものなのかを始め、導入のメリット・デメリットを解説しました。
-
レコメンドウィジェットはどんな広告?仕組みや特徴をご紹介
レコメンドウィジェットとはおすすめ記事に紛れ込んでいる広告で、ここ数年で急成長しています。この記事ではレコメンドウィジェットの特徴やその仕組み、運用する際のポイントについても詳しく解説いたします!
-
YouTubeマストヘッド広告のメリット・デメリットを詳しく解説
YouTube広告には5つの種類がありますが、YouTubeマストヘッド広告についてはご存知でしょうか?今回はYouTubeマストヘッド広告とはどいったものなのか、またYouTubeマストヘッド広告のメリット・デメリットをご紹介いたします!
-
YouTube動画をブラウザでループ再生する方法はある?
特定のYouTube動画を何度も繰り返し視聴したい!というシーンは少なくありません。この記事ではブラウザにおけるYouTube動画のループ再生方法をいくつかご紹介しております。さまざまな方法があるので、きっとニーズに合った方法が見つかるでしょう。
-
YCD広告のメリット・デメリット|広告審査の注意点を解説
ユーザーに対して効果的にアプローチするためにはWeb媒体の広告を上手に運用していく必要があります。この記事では集客力に優れたYCD広告について、メリット・デメリットと共に詳しく解説いたします!
-
アシストコンバージョンとは?見方や分析する際の注意点を解説
インターネット広告を運用していく上で重要な要素の1つ『アシストコンバージョン』。この記事ではアシストコンバージョンとはどういう意味か、またアシストコンバージョンの分析の仕方やその理由を解説いたします!
-
キーワードスパムとは?Web担当者なら知っておくべきリスクと対策
キーワードスパムは悪質なSEO対策の一種です。意図的ではなくキーワードスパムに該当してしまっている場合も少なくありませんので、キーワードスパムの正しい意味や対策方法を知り、効果的なSEO対策を行いましょう。
-
YouTubu広告のメリットとは?広告の種類と注意点を詳しく解説
YouTube広告はYouTube動画の前後や途中で流れる広告です。音声付きの広告であるため視聴者にインパクトを与え自社ブランドの認知を広げられます。この記事ではYouTube広告の種類や注意点をわかりやすく解説しています。
-
クローキングとは?SEO対策に及ぼす影響や例などを徹底解説
クローキングはホームページのSEOにも大きく関係します。そこでこの記事では、クローキングとはどういうものなのか・クローキングされていないかの確認・知らない間にクローキングしていないかについて詳しく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
-
テレアポが時代遅れといわれる理由とは?Webの時代に合った方法
テレアポは時代遅れなのかと気になっている方もいるのではないでしょうか?そこでこの記事ではテレアポが本当に時代遅れなのか、テレアポをするのに効果的な方法などを詳しく解説していきます。興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。